めんどくさがりな男性の恋愛事情とは?

このQ&Aのポイント
  • めんどくさがりな男性との関係に悩んでいるあなたへ。この記事では、めんどくさがりな男性の特徴や恋愛事情について解説します。
  • めんどくさがりな男性との恋愛はテキストベースがメインの場合が多く、相手からのアクションが少ない傾向があります。しかし、それは彼らの性格や行動パターンによるものであり、必ずしも関心がないわけではありません。
  • フェードアウトするかどうか迷っている場合、まずは相手の態度や反応を見てみることが重要です。また、めんどくさがりな男性には意外にも真面目な一面もあるため、あまり早急に切り捨てるのではなく、少しずつ関係を深めていくことも有効です。
回答を見る
  • ベストアンサー

めんどくさがりな男性

めんどくさがりな男性と一年やり取りを毎日しています。 デートもしてます。 でもこちらから色々しても進展がないのと脈なしだなと思うこともあるのでフェードアウトしようと思っていますが、疑問があります。 LINEの会話は相手から話題は振りませんが、短文とか文章を切るような感じはありません。 相手がめんどくさがりなのは知っているのでこちらから切ろうと思いこんな感じのやりとりをしました。 私が悩み相談 相手:この●●って商品そういう時にいいよ 私:そんなのがあるんだね!!いいね!買ってみる!ありがとう 相手:種類も色々あるから買ってみて! 私:種類もあるんだね!ありがとう 相手:またなんかあったら! 私:ありがとうスタンプ 相手:どういたしまして なんか長年続けてたのと好きだった相手なので自分からは終わらせたくないと私はポリシーがあるのですが、相手もそんな感じなんでしょうか? めんどくさがりな男子の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私と似たような人なら、自分から連絡はほぼしません。 しかし、来た連絡に対して返事はしますから自分で切ることは珍しいです。 相手から連絡が無く数年たった友達だった人も居ます、二度と連絡も来ないでしょうしする事も有りません。 ただ嫌でしない訳では無く、特に用も無いからしないだけです。 これは誰にたいしても同じで、話しかけられなければ、1日誰とも話しません。 面倒臭いのは行動だけで、話したりメールしたりが面倒臭い訳では有りませんし、気持ちが無い訳でもありません。 それどころか、気持は有っても表すのが下手なので、ベタベタしたい人には向いていないと思います。