• 締切済み
  • 困ってます

彼女のラインをブロックしたことある男性に質問!

今彼氏にブロックされています。 理由は仕事が忙しいけど私がマメに連絡するから?だと思います。一通に対して何通もというわけではないですがラインがくるとうれしくてすぐ返してしまいます。それが負担になっていたのかも。 彼は連絡はマメじゃないし仕事が疲れてると返信後回しにするかもと言っていてなるべく理解してほしいと言われました。先週の土曜日に日曜日(次の日?)デート行こうと言われてましたが日曜日になっても連絡は来ずそのまま音信不通でスタンプで試したらブロックされてました。 ちなみに最後に会ったときも冷たい感じはなく話してても楽しいとも言ってくれていました。 この場合、冷静になる期間として時間をおいて解除されることはありますか? 逆に連絡がめんどくさい(マメに連絡してくるのがうんざり)だけでそのままフェードアウトすることもあるのですか?

みんなの回答

• 回答No.1

そんなに気になるんなら、ラインでなくて直電かければいいんじゃないの?もしかして、交換したのはラインだけで、電話番号もメールアドレスもわからないの?それじゃあもうダメだね。多分新しい彼女さんがいると思います。フェードアウトを引き際がいいとは思いませんが、深追いせずに諦めた方がいいですね。