• 締切済み

私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました

私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました。 スタンプは会話を終わらせたいサインと言いますが、おはようと書かれたスタンプはどうでしょう。 しかも私が送ったスタンプと同じ種類。続けていいのかな… 毎日のようにLINEしてて返信も早いです。ある時止まって一週間ぐらい空きましたが、こちらから連絡するとまた毎日続きました。 いつもどうでも世間話ばかり。 ただの暇つぶし程度なのでしょうか。 脈はありますか

みんなの回答

回答No.7

楽しくなければ、毎日連絡とったりしませんよ。 私の場合は、用がある時に連絡してる人は、すぐにやり取りが終わってしまって次の日も連絡が続くってことがほとんどありませんが、世間話とか、くだらない話が出来る人の方が凄く盛り上がって楽しいですし、断然仲良いです。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.6

あなたもスタンプを送ったんでしょ? おなじスタンプを返されただけで相手の気持ちを計ろうって無理があるんじゃないの? 世間話から甘い話に変えるのもあなた次第 暇つぶしからお互いを知るためのアイテムにするかもあなた次第 脈のあるなしもあなたの対応次第じゃないの? 受け身なままで恋が叶うとでも? 成功保証がないと恋もできませんか? 好きならLineなどやめて直接電話、直接会って、告白だよ 彼の目の前に立って、相手の目を見て、肉声で、自分の言葉で伝えてごらんよ。 恥をかく?彼のためにはその程度もできないなら恋する意味ないよ。 逃げ道を作りながらの恋なんて楽しくないじゃない。 本気で伝えたいと言うところまで気持ちが熟すまでは世間話を続ければいいと思うよ。

回答No.5

貴女が彼を好きなら、自分から相手が興味ある話題を振ったり、相手が喜びそうなユーモアのあるメールをしてみては? 相手は貴女に対して積極的ではないので、貴女からアピールしないと進展は難しそうですね。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

ラインが返ってくるなら、まだまだ、脈ありだと思いますよ。 だんだんで良いので距離を近づけましょう!! がんばって!

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

会話に中身がないなら惰性でやってるだけなのでは。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

暇潰しって言うか、義務的じゃない? 相手から世間話以外が来ることがないなら 脈なし。場合に依りうざがられてる。 なんで家族でも恋人でもないのに 朝の忙しい時間に余計なことしないといかんのか。 お早うって言うだけで朝ではないのかな?

noname#210263
noname#210263
回答No.1

告白すれば分かる。

関連するQ&A

  • LINEでスタンプだけ送ってくる男性に困っています

    今ある男性とLINEをしています。しかしその男性は文を送ってくるわけではなくスタンプだけ送ってきます。最初は私も同じようにスタンプを送って会話をしていたのですが、だんだん煩わしくなり返信するのをやめました。 なのにまたしばらくしてまたスタンプが送られてきました。 文のやり取りをせずにスタンプだけ送ってくるこの男性はなにを考えているのでしょうか?またどのように返信すればいいのでしょうか? ちなみに一回ごはんに誘われて承諾したのですが、言われただで実際にどこに行くみたいな話には進展しませんでした。

  • スタンプの意味わかりますか?

    好きな人と毎日やりとりしてましたが、最近、質問文はたまにあるもののメールの本文が短くなったりある程度話が終わると会話を広げることは無くなりながすことも多くなったり挨拶文を入れなくなったりしました。 ほぼ毎日メールしていたので話すことがなくなるくらい当たり障りないことを話してきました。デートも何回かしました。 前までは会話がなくなることがなかったのですが、最近は会話がなくなると向こうがスタンプで返してきます。 期間おいて再度連絡したらちゃんと返信はしてくれるもののまた会話がなくなりスタンプ。 2回目は2ヶ月空けてまた連絡してみました。 一緒に行きたいところがあり話したらいいよ!と言ってくれました。そこに行くにはそれぞれ応募して当選しなければいけないものだったのですが、当たったらまた連絡するねと言うように切られました。 彼の性格上毎日メールやりとりしていたのが奇跡なくらいめんどくさがりなイメージなのでこれが普通なのですが、気になります。 向こうから連絡するねってことはもうこっちからは行かないほうがいいかと思い。 はーい!とだけ返信したら親指を立てたスタンプが返されました。 もう冷めたなら私が送ったはーいで終わればいいもののなんでまたスタンプを送るのか謎です。

  • ラインのスタンプ返しについて

    男性とラインをほぼ毎日していますが、 会話はあんまり無い状態です。たまに電話がかかってくるぐらい。 スタンプで返事が返ってきたのでスタンプで返すとまたスタンプで返事が返ってきました。 既読無視すればいいのになぜスタンプを返してくるのでしょうか? この前スタンプが返ってきたので 会話が終わったと思い既読無視しましたが 数日後スタンプで返事がきました。 もう永遠のループです。 よくわかりません。ただの構ってちゃんですよね。

  • Line 好きな人からの可愛いスタンプ

    今、もともと友人だった男性が気になっています。 デート済み、次回のデートの約束もしています。 彼から誘ってくれました。 相手からも好意を持ってもらっているかと思います。たぶん・・ 指が大きく、スマホで文章を書くのが苦手と言っていたので、Facebook上でメールを頻繁にしています。PCからですので、結構、律儀で長い文章です。 そのため、どうしても彼の本心が読めないのです。もともと真面目で腰が低くて、普段から律儀な人なので。 時々、Lineで、もっとカジュアルなたわいもない会話をしています。 二度、リラックマの可愛いスタンプが送られてきて、完全にノックアウトしてしまいました。笑 おかしな話ですよね・・ いつもはお堅い真面目な男性が、丁寧な文章のあとにリラックマのスタンプなんて、ギャップが可愛くて・・ ますます大好きになってしまいました。 男性は何とも思っていない女性(ただの友人)に可愛らしいスタンプを送ったりしますか? 脈ありと思っていいでしょうか?

  • 相手始まりのメールがない。

    好きな男性にメールを送るのは いつも自分ばかりです。 相手からは一回だけ。 返信も一日に一回だったり。 駆け引きとかではなくて、 ただ面倒臭いとか、迷惑だと思われたくなくて、 メール送るのはやめようと思ってます。 でも、もしこのまま一週間、二週間と連絡が途絶えたら脈なしになるんでしょうか?

  • 恋愛相談させてください!

    片思い中の人とのライン一日3回くらいのペースで一週間続けています。 相手(A)とはクラスメイトで、現実ではあまり話しません。 文化祭が終わり、「体育祭も頑張ろう!」と来たので「頑張ろう!」というメッセージとスタンプを送りました。そうしたらスタンプ(どんなスタンプかは確認していない)だけ返ってきました。これはもう会話を終わりたいというサインでしょうか? 私は今まで文化祭の話しかしてこなかったので、できればAの趣味とか好きな人とかのことを聞きたいです。 でもどうやってそういう話に持っていけばいいのかわかりません。もし会話を終了したいサインであれば返信するのはうざがられると考えると怖くなります。アドバイスをよろしくお願いします。  

  • スタンプ=会話終了?

    高校生男子です。 僕は好意を抱いている女の子とここ4ヶ月くらいラインしています。ラインを始めた頃はトーク中に僕がスタンプを使っても普通に会話が続いたり、向こうもスタンプで返して来てくれていたんです。でも、ここ最近は終わらせるつもりがなくてもトーク中にスタンプを送るとほぼ100%既読無視になって会話が終わっちゃうんです。話のネタが無くなってスタンプを使った時は別にいいんですけど…それでこの前トーク中に試しにスタンプを送ってみたんです。でもやっぱり会話が終了しちゃうんです。そこで最近は逆に話題を変えるポイントとして使うようになりました。それに特に相手も嫌がってる様子はないんです。むしろ話題を変えた時の方が話が盛り上がったりします。 これって相手は僕がスタンプを送った=会話終了って思ってるんでしょうか? それとも飽きて来ていて、あーやっと会話が終わったって思ってるんでしょうか? 女性の意見を聞かせてほしいです。

  • LINE、スタンプのみで返信してくる人って…

    会話を続けたいと思っているのでしょうか? スタンプって柄は派手だけど、言いたい事は一言ですよね(OKとかThank Youとか) ただでさえLINEみたいなのって苦手な上に私はスタンプを使わないので、スタンプだけで返されるとどう反応していいかよくわかりません。 スタンプの一言レスを送ってきて、それに対してどう言う返事を期待しているのですか? 了解・感謝・謝罪などの一言しか意味がないスタンプを送られたら、「もう私と会話を続けたくないのだろうか?」などと勘ぐってしまいます。 スタンプを多用する人って、あまりダラダラと会話を続けたくないのでしょうか?

  • スタンプや イイネ

    スタンプやイイネで会話が終了するのが なんとなくモヤモヤすることって ないでしょうか? 別に険悪になったとかでなく 普通の会話ですが 内容的にまだ話したりないようなとき でも 相手にしてみると もう十分だと思うのか? スタンプなどで終わるというのが 寂しい気がするのですが。 みんな あまり深い意味で使っていないですか? ラインや メッセンジャーなど そういったものをよく使うようになったのが 最近なので なんとなく 慣れていないです。 これは知人の話ですが  スタンプ1個だけで返事が返ってくると やはり なんとなく寂しい と言っていたので 同じように感じる人も居たり まったく気にしていない人など 感覚が違うだけでしょうか?

  • ラインスタンプってそんなに嫌な物ですか?

    息子の嫁さんから言われたのですが、ラインの返信にメッセージ性の有るスタンプを返していましたが どうやらそれは失礼で有った様です。でしたらラインスタンプっていつ使うのか疑問に思いまして毎日ラインスタンプで頭が一杯になりました。結論としてはもう使いませんと言う事だけど。より楽しくする為にスタンプを使用したけども、ここまで罪の無いスタンプを否定されて私も傷付きました。思いますに言葉で返しても同様な感想を持たれる気が致します。文章は読み手の心理が大きく作用します。だから楽しくスタンプに身を委ねたけどもそれがダメなら、多分言葉もダメな気がします。整理が付かず質問しました。結果的に嫌われてると言う事ですよね?好きな人ならスタンプであろうが既読無視であろうが大して気にならないと思うのですが如何でしょう?