• 締切済み

私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました

私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました。 スタンプは会話を終わらせたいサインと言いますが、おはようと書かれたスタンプはどうでしょう。 しかも私が送ったスタンプと同じ種類。続けていいのかな… 毎日のようにLINEしてて返信も早いです。ある時止まって一週間ぐらい空きましたが、こちらから連絡するとまた毎日続きました。 いつもどうでも世間話ばかり。 ただの暇つぶし程度なのでしょうか。 脈はありますか

みんなの回答

回答No.7

楽しくなければ、毎日連絡とったりしませんよ。 私の場合は、用がある時に連絡してる人は、すぐにやり取りが終わってしまって次の日も連絡が続くってことがほとんどありませんが、世間話とか、くだらない話が出来る人の方が凄く盛り上がって楽しいですし、断然仲良いです。

• 3m2s6tlple
回答No.6

あなたもスタンプを送ったんでしょ? おなじスタンプを返されただけで相手の気持ちを計ろうって無理があるんじゃないの? 世間話から甘い話に変えるのもあなた次第 暇つぶしからお互いを知るためのアイテムにするかもあなた次第 脈のあるなしもあなたの対応次第じゃないの? 受け身なままで恋が叶うとでも? 成功保証がないと恋もできませんか? 好きならLineなどやめて直接電話、直接会って、告白だよ 彼の目の前に立って、相手の目を見て、肉声で、自分の言葉で伝えてごらんよ。 恥をかく?彼のためにはその程度もできないなら恋する意味ないよ。 逃げ道を作りながらの恋なんて楽しくないじゃない。 本気で伝えたいと言うところまで気持ちが熟すまでは世間話を続ければいいと思うよ。

回答No.5

貴女が彼を好きなら、自分から相手が興味ある話題を振ったり、相手が喜びそうなユーモアのあるメールをしてみては? 相手は貴女に対して積極的ではないので、貴女からアピールしないと進展は難しそうですね。

• ninkinoki
回答No.4

ラインが返ってくるなら、まだまだ、脈ありだと思いますよ。 だんだんで良いので距離を近づけましょう!! がんばって!

• sparkle719
回答No.3

会話に中身がないなら惰性でやってるだけなのでは。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

暇潰しって言うか、義務的じゃない? 相手から世間話以外が来ることがないなら 脈なし。場合に依りうざがられてる。 なんで家族でも恋人でもないのに 朝の忙しい時間に余計なことしないといかんのか。 お早うって言うだけで朝ではないのかな?

noname#210263
noname#210263
回答No.1

告白すれば分かる。