• ベストアンサー

LINEでスタンプだけ送ってくる男性に困っています

今ある男性とLINEをしています。しかしその男性は文を送ってくるわけではなくスタンプだけ送ってきます。最初は私も同じようにスタンプを送って会話をしていたのですが、だんだん煩わしくなり返信するのをやめました。 なのにまたしばらくしてまたスタンプが送られてきました。 文のやり取りをせずにスタンプだけ送ってくるこの男性はなにを考えているのでしょうか?またどのように返信すればいいのでしょうか? ちなみに一回ごはんに誘われて承諾したのですが、言われただで実際にどこに行くみたいな話には進展しませんでした。

noname#176920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はっきりやめてほしいという旨を伝えるか、ブロックできるようならしたほうが良いと思います。 なんでスタンプだけ送ってくるのかは分かりませんが、楽しいんでしょうね。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。