• ベストアンサー

【日常生活でどんな出来事があると嬉しいですか?】

【日常生活でどんな出来事があると嬉しいですか?】

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247941
noname#247941
回答No.1

家族が心身共に健康だったら嬉しいです。 元気でいてくれることがわかった時です。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.2

久しく会ってなかった友人から、便りが届いた時でしょうか。

関連するQ&A

  • 高齢者・障害者の日常生活のなかで・・・。

    高齢者や障害者の日常生活の中で見過ごしている 危険な出来事や習慣は、具体的にどんなことが挙げられるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • マンガのような出来事

    あなた自身もしくは周りで起こった「マンガみたいなで出来事」を教えてください。まあ簡単にいえば日常生活じゃめったにお目にかかれない不思議な出来事、偶然のようなことでいいです。よろしくお願いします。

  • 日常生活でこまること。

    日常生活で困ること(とくに料理や裁縫などの家庭科の分野でお願いします。)はありませんか?なにかあったら、教えてください。

  • 日常生活

    ひとの日常生活にケチ点ける人を名指ししたい。

  • 日常生活には

    今現在、大人の人でも幼稚園を出ていれば、日常生活には全く支障が無いのですか?

  • あなたが日常生活で1番使っているものを教えて下さい

    あなたが日常生活で1番使っているものを教えて下さい。 私は1位ティッシュペーパー、2位お金、3位スマホかな。別にベスト3じゃなくても良いですか。 6つでも10個でも上げてください。

  • 日常生活に潜む科学って?

    日常生活に潜む科学の疑問について 調べようと思います。 皆さんの日常生活に潜む科学の 疑問ってなにかあります?

  • 日常の出来事の記録方法

     今は、1ヶ月前に始めたブログで日常のことを記録しています。 けれど、毎日更新したいんですが人が見ると思うとわたしの日常のつまらない話題では足りないような気がしてなかなか毎日更新できていません。だから、ブログを新しく開設して毎日1行でも更新していこうか、今までやっていた手書きの日記に戻ろうか悩んでいます。ちなみに日記は半年ほど書いていました。どちらかと言えば、熱しやすく冷めやすいタイプです。そんなわたしが質問させていただきます。   皆さんは、どのようにして日常の出来事を毎日記録していますか?また、それがどれくらい続いていて、その秘訣なんか教えていただいたら有難いです。  

  • 日常生活にこの二つの言い方はどちらを言いますか

      A 定期券はどこで買えばいいですか。 B 定期券はどこで買うのがいいですか。   二つの言い方は意味が同じけど、日常生活には一体どちらを言いますか?  ニュアンスで何か違いがありますか?

  • 日常生活でよく使うもの

    こんにちわ!中3の女です。 実は、明日までに「日常生活でよく使うもの」と 「よく買う食料品」について調べなくてはなりません。 今ずーっとインターネットで探したんですが、 なかなかいいサイトが見つかりません。 もしいいサイトがあれば教えてください!!