• 締切済み
  • 暇なときにでも

高齢者・障害者の日常生活のなかで・・・。

高齢者や障害者の日常生活の中で見過ごしている 危険な出来事や習慣は、具体的にどんなことが挙げられるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

危険な出来事や習慣は挙げればキリがありません。 私がここでいくつか挙げることも可能なのですが、あえて質問します。 質問者様はどのようなきっかけでこの問題を提起したのでしょうか? 福祉職を目指す学生のレポートでしょうか?それとも現在福祉現場で働いている方でしょうか? このような問題はまずは自分の考えを述べることからはじめましょう。 自分が思っていることに対しての他人の意見や、違う視点からの見解などを通じて自分の中で考えていくことが大切です。