• ベストアンサー

行きたくない部署

あまりに八方美人を演じてしまって行きたくない部署へいく可能性がある場合、どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

退職する

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、経験があります。会社が売ったケンカ(試練)と受け止め、買って(移動)しまいました。意気がってみたものの、仕事は上手くいかず、評価も下がりっぱなしでした。でも、そこで支えてくれる職員をたくさん知りました。 ものは、考えようです。それが出来ないなら、他の回答者の方がおっしゃるように転職です。