• ベストアンサー

仕事変わればいいじゃんか

旅行業や飲食業など厳しいと聞きます。 一方風が吹けば桶屋が儲かるじゃないですが、 消毒業など忙しいと聞きます。単純に転職したらどうですか。 まあもちろん逆立場なら、慣れない仕事に就くのは 嫌ですけど、仕方ないし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.3

正従業員であれば転職は選ぶべきオプションに入りませんよ? 厳しいというのは経営上の判断ですからね。 そこで勤めてる賃金労働者には大して影響はないでしょう。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

現実に行動するより、愚痴を言う方が楽なので。

• hahaha8635
回答No.1

飲食業(サービス業)の数をなめないで