• ベストアンサー

きれいな部屋よりゴミ屋敷の方が、当然火災火事が発生

きれいな部屋よりゴミ屋敷の方が、当然火災火事が発生するリスクが高くなりますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

こんばんは! そうですね。 ですから近隣住民は役所などに通報したりするようですね。 燃えるゴミが多いので大きな火災になってしまいますもんね。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね。 燃えるものも多く置いてありますし 埃でコンセント部分で発火する可能性もありますよね。

kaki1814
質問者

お礼

安価なオーブントースターも、取り扱いにはかなり注意はしていますが。