• 締切済み

1日2食にしたら偏食が直りますか?

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.9

おいくつでしょうか? 年齢により変わります。 若い時って成長ホルモンとか活発で、ちょっとやそっと偏食では免疫力高く、代謝も高く老廃物も残りにくく 体調崩しにくいですが。。。 年齢ととも栄養かたでやっていけなくなります。 ホルモンも低下、代謝も低下、老廃物により 毒素も溜まって来ます。 その食事で済むのは、若い時だけですね。 30代後半、早い人なら前半から、体調もすぐしやすく それ以外の衰えが増えてきます。