• ベストアンサー

ポンタポイントでお試しでもらおうと思ったら、ほとん

ポンタポイントでお試しでもらおうと思ったら、ほとんど売り切れなのですが、 次の新製品はいつ頃アップされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

こちらで今後の予定が公表されています https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/

その他の回答 (2)

• kana1104
回答No.3

掲載予定はno.1の方を参考にすればいいかと思います。 お試しの商品を予約できるのは、予定日が書かれています。

noname#245616
noname#245616
回答No.2

その店に聞いてください。 曽野店の都合なんて、その店の担当者にしか分かりません。 その位、分かりませんかぁ?