• ベストアンサー

アカシアポリフェノールのサプリ、お試しは?

いつもお世話になります。 血液検査で、血糖111mg/dl、 ヘモグロビンA1cが5.7%、と出て、怪しい感じになりました。 アカシアポリフェノールというのがいいらしいと聞いたので、 検索しましたが、定期購入の本製品ばかりで、 いきなり数千円かかってしまうので、 出来ればお試しがないかと思っております。いきなり定期はきついです。 どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

効果がある人も無い人もいますが、最低、数か月、飲んでくださいと言われると 思います。数か月ともなると、定価だと思いますが その数値なら、食事と運動、生活改善で落とせると思いますが。

akihirokuroki2
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなんですか。ウォーキング頑張ります。