• ベストアンサー

miumiuの次期春夏モデルの発表はいつ?

財布の買い替えを考えています。 miumiuのクロコのピンク系のお財布が欲しいのですが、どこをみても売り切れでした。 次の春夏モデルにまた似た系統の物がでてこないかと期待しているのですが、次期の春夏モデルはいつ頃発表になるのでしょうか?教えてください。

  • lilyE
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umegumix
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

一般の方ですよね? 来期の春夏モデルは多分企画はもう出来上がって関係者の方なら展示会などにも呼ばれてサンプル品も出来上がっていると思われます。 でも一般の方で店頭で買うなら早くて1月初旬、遅くても2月初旬には店頭に並ぶと思います。 miumiuに関してだけではなく他のブランドでもセールがないブランドほど来期シーズン物は早く立ち上がります。 (セールがあるブランドならもう少し遅いかもしれません。) 心配ならmiumiuに来期のブランド立ち上がりはいつか問い合わせしましょう。 まだ早いので12月入ったぐらいに聞いてみてはいかがですか? 欲しいと言っている人に意地悪はしませんよ。 だって売り上げに繋がりますから…喜んで教えてくれますよ。

lilyE
質問者

お礼

ありがとうございます!一般人です。 2月頃には発売が開始されるのですね。思っていたよりも早かったです。 あと3ヶ月待とうか、他のmiumiuの商品を買ってしまおうか… >セールがないブランドほど来期シーズン物は早く立ち上がります。 なるほど。勉強になりました。 青山の直売店にて伺ったところ、曖昧な答えしかいただけなくて;

関連するQ&A

  • MIUMIUのクロコ財布

    財布を買い替えようと思い、miumiuのラウンドジッパーの白いクロコの財布が気に入ったのですが、クロコ柄は周りから見てどう思いますか。 少し派手でしょうか。 私のよく読む雑誌は、nonnnoやCamcanです。年齢は20歳です。 自分では、使いやすさと、見た目で選んだのですが、周りから見て、派手だなと思われるのは嫌です。 私のファッションの系統から見て、この財布を使用ていたら、どう思いますか?

  • MiuMiuのクロコ型財布について。

    MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

  • 20代後半でmiumiuの財布ってアリですか?

    20代後半でmiumiuの財布ってアリですか?22歳くらいからミュウミュウのピンクのクロコの財布を愛用していました。 そろそろ買い換えたいなと思って、年齢的にプラダとか、セリーヌ、ヴィトンなどを見ていたのですがあまりピンとくるものがありません。 miumiuの財布が目に入るとやっぱり可愛くてときめいてしまいます。 でも20代後半~5年くらいは使うかなと思うのですが30代になってmiumiuもっていたら痛々しいですか? ブラックとかならいけますか? もしアラサーにオススメの財布があれば教えて下さい。

  • PCの春夏モデルはいつ頃でますか?

    NEC、富士通、その他、大手のパソコンメーカーの春夏モデルって例年何月頃でていますか? 東芝は1~2月に次期モデルを出すとメーカーの人から直接聞きました。(ノートPC希望なので) 秋冬モデルで気に入ったのがでなかったので次期モデルに期待しています。

  • au夏モデルの発表はいつ?

    初めて投稿します。 夏モデルの発表はいつごろになりますか?

    • 締切済み
    • au
  • VAIO 2010 春モデルの発表・発売はいつ頃?

    VAIO 2010 春モデルの発表・発売はいつ頃になるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • au 07 春モデル

    au 07 春モデルは、いつごろ発表でいつごろの発売でしょうか? 公式でなくてもいいので知っている方教えてください。

  • Xperia次期モデルについて

    現在ドコモを利用しているのですが、今回の夏モデルのXperiaのXはバッテリー容量なども少なくあまり魅力を感じなかったので2016冬春モデルのXperiaに期待しているのですが、次期モデルに関して噂などでもいいので、情報をお持ちの方は何でもいいのでレス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 携帯の新モデル発表時期

    auを使っている者です。 よく春モデル、秋冬モデル・・・と季節に合わせた新機種の発表がありますが、 春夏秋冬、それぞれ大体いつ頃に発表されるのでしょうか? 秋冬モデルで機種変をするか、春モデルの発表を見てからにするか迷っています。 発表が同時であっても、機種によって発売日はかなりずれるかと思うので まずは発表時期さえ分かればと思っています。 ご存知の方、お教えください!

    • ベストアンサー
    • au
  • ノートパソコン2011夏モデルについて

    ノートパソコンを買おうか検討中ですが、2011年夏モデルはもう出てますか? 夏モデルはだいたい4月頃発表されるそうですが、各社HPを見てもまだ発表されていないようですが私が見逃しているだけでしょうか。まだだとしたら何故遅れているのか、今年はいつ頃の発表になるかわかりますか?

専門家に質問してみよう