MiuMiuのクロコ型財布について

このQ&Aのポイント
  • MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の購入を考えていますが、展示品のクロコが剥げる可能性について心配しています。
  • 小さな子供を持つ忙しい生活を送る私にとって、MiuMiuのクロコ型財布は使い勝手が良いのか気になります。
  • もしもクロコ柄がボロボロになってしまうようであれば、他の財布の購入を検討したいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MiuMiuのクロコ型財布について。

MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MiuMiuのクロコの財布を使っています。私が使っているのはがま口ではなくラウンドファスナータイプの物ですが、材質は同じだと思いますので、回答させていただきます。 財布を使い始めて約1年になりますが、剥げる、色落ちするなどのトラブルは今のところ一切ありません。普通の使い方をする分には、問題ないと思います。 むしろ以前使っていたCOACHの財布より、汚れが付きにくい気もします。

maropomu
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 特に痛むことなく使われているとのことで、安心しました。 実際に使われている方からのご回答、大変な参考になりました! 本当にありがとうございました。