• 締切済み

MIUMIUのクロコ財布

財布を買い替えようと思い、miumiuのラウンドジッパーの白いクロコの財布が気に入ったのですが、クロコ柄は周りから見てどう思いますか。 少し派手でしょうか。 私のよく読む雑誌は、nonnnoやCamcanです。年齢は20歳です。 自分では、使いやすさと、見た目で選んだのですが、周りから見て、派手だなと思われるのは嫌です。 私のファッションの系統から見て、この財布を使用ていたら、どう思いますか?

noname#107552
noname#107552

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 miumiu自体がcamcan/non・no(また随分と隔たりが?)世代だと思うのでハデだとは思いませんが、 落ち着いていて長く使うつもりだったらPRADAかなと思います。 白だったらクロコもあまりめだたないと思います。

関連するQ&A

  • MiuMiuのクロコ型財布について。

    MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

  • 20代後半でmiumiuの財布ってアリですか?

    20代後半でmiumiuの財布ってアリですか?22歳くらいからミュウミュウのピンクのクロコの財布を愛用していました。 そろそろ買い換えたいなと思って、年齢的にプラダとか、セリーヌ、ヴィトンなどを見ていたのですがあまりピンとくるものがありません。 miumiuの財布が目に入るとやっぱり可愛くてときめいてしまいます。 でも20代後半~5年くらいは使うかなと思うのですが30代になってmiumiuもっていたら痛々しいですか? ブラックとかならいけますか? もしアラサーにオススメの財布があれば教えて下さい。

  • どちらの財布がいいと思いますか

    質問に回答がないため改めて質問させていただきます。 財布を購入しようと思うのですが、今二つのお財布で迷っています。 ちなみに私のファッションの系統は、雑誌でいうとNonnnoやキャンキャンです。 迷っている財布はどちらもmiumiuなのですが、どちらの方がかわいいと思いますか?またどちらの方が使いやすいと思いますか?参考までにきかせていただきたいです。 白いクロコ柄の財布 http://www.diabro.jp/product_info.php/cPath/52_66/products_id/21060 黒いリボンのエナメル財布 http://www.diabro.jp/product_info.php/cPath/52_66/products_id/23368 回答よろしくお願いします。

  • miumiuの次期春夏モデルの発表はいつ?

    財布の買い替えを考えています。 miumiuのクロコのピンク系のお財布が欲しいのですが、どこをみても売り切れでした。 次の春夏モデルにまた似た系統の物がでてこないかと期待しているのですが、次期の春夏モデルはいつ頃発表になるのでしょうか?教えてください。

  • 財布を探しています。

    今年23歳になる社会人です。 使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。 年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。 自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。 グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。 どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。 コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。 サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果 miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。 こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。 そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • 財布を探していますっ!!

    別に失くした訳ではなく、今年の春頃に 偶然立読みしたメンズファッション雑誌で見つけた財布に一目惚れしたのです。 その財布を探しています。 雑誌の特集でU- \20000で買える!って 記事で発見しました。 特徴は長財布、クロコダイル革(合成?)、 光沢のある緑色、ラウンドファスナー、カード入れが特徴的でトランプタワーを正面から見たような、マジックハンドの伸びる部分みたいな形です。 お心当たりある人は情報お寄せ下さい。

  • ファッション誌について。

    私は高2の女子です。 この年になってやっとファッション誌を読みたいと思い始めました。でも、種類が豊富で、周りの友達や先輩はみんなバラバラなのでどの雑誌にすればいいかよくわかりません(。・_・。) 私は特に好きな系統のファッションはありません。というかよくわかりません(^_^;)派手系?ではないです。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら何かアドバイスをくださると嬉しいです。

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • ヴィトンの財布がダサく見える

    突然多くの方々にびっくりされるかもしれないタイトルで申し訳ありません。 しかし、少女時代から、ファッション雑誌などを目にしては、 ヴィトンの財布ってそんなにおしゃれ、高級品で価値の高いもの なのかなと思い続けてきました。 私は、ヴィトンの財布を取り出す時があり、それをたまに人に 見られるということがあると思うだけで嫌になってくる時が あるのです。私の感覚からすればヴィトンの財布は重々しすぎ、 モダンな感じのファッションに合わない様な気がします。 しかしまさかヴィトンの財布を持っている人に対して そんなことを言ったことはありませんし、そういう人に対しては 「うわぁ~ヴィトンの財布、うらやましい~」なんて 言ってしまいます。 あくまでもこれは自分の感覚からいった偏見であり、本当に おしゃれでお金を持っている人はヴィトンの財布の価値が わかるんだろうなと思ってしまいます。おしゃれで好きなものなんて 人それぞれですし・・・。 しかしこれだけヴィトンの財布がおしゃれのアイコンのように 語られ、ファッション雑誌に毎号のように取り上げられる 現状を見ていると、自分の感覚は狂っているのだろうか?と 思ってしまうのです。 私は何万もするヴィトンの財布より自分が持っている某お洋服 ブランドの1万足らずの財布が大好きです。 私の感覚はおかしいのでしょうか?

専門家に質問してみよう