• 締切済み

MIUMIUのクロコ財布

財布を買い替えようと思い、miumiuのラウンドジッパーの白いクロコの財布が気に入ったのですが、クロコ柄は周りから見てどう思いますか。 少し派手でしょうか。 私のよく読む雑誌は、nonnnoやCamcanです。年齢は20歳です。 自分では、使いやすさと、見た目で選んだのですが、周りから見て、派手だなと思われるのは嫌です。 私のファッションの系統から見て、この財布を使用ていたら、どう思いますか?

noname#107552
noname#107552

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 miumiu自体がcamcan/non・no(また随分と隔たりが?)世代だと思うのでハデだとは思いませんが、 落ち着いていて長く使うつもりだったらPRADAかなと思います。 白だったらクロコもあまりめだたないと思います。