• 締切済み

財布を探していますっ!!

別に失くした訳ではなく、今年の春頃に 偶然立読みしたメンズファッション雑誌で見つけた財布に一目惚れしたのです。 その財布を探しています。 雑誌の特集でU- \20000で買える!って 記事で発見しました。 特徴は長財布、クロコダイル革(合成?)、 光沢のある緑色、ラウンドファスナー、カード入れが特徴的でトランプタワーを正面から見たような、マジックハンドの伸びる部分みたいな形です。 お心当たりある人は情報お寄せ下さい。

みんなの回答

回答No.1
soccerr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本当に。 探してみましたが発見できませんでした。