soccerrのプロフィール

@soccerr soccerr
ありがとう数7
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2009/03/05
  • 片想いなのに嫉妬

    片想いをしています その女性の事は本当に好きです でも、最近 他の男の人と話したりだとか 遊ぶとかメールで聞いたりすると 嫉妬してしまいます 遠距離なので 余計してしまいます 最近、友達と海に行くと言っていて 友達に男がいたら 海でなんぱされるかも とか、心配と嫉妬が凄いです 自分の器が小さいから… そう思ってます 自分を責める癖があります… この 嫉妬が自分でも情けなく思います… どうしたら 嫉妬心が落ち着くか 教えてください 嫉妬なんて ださいですよね…

  • 初体験

    高校三年生なのですが性行為をしたことがありません。 彼氏が居なかったわけじゃないんです 見た目はギャルっぽくてもう、終わってそうとか チャラそうとかいわれます 周りに早くから妊娠して苦労したり 性病にかかって悩んでたりしてる子が 多いからかそうゆう場面になると勝手に 拒否してしまうんです。 今後彼氏が出来てそうゆう場面になったら 流れにまかせられるでしょうか? 母子家庭で母には苦労かけたくない 子供を作る行為ですから もし、子供が出来てしまったら 絶対に生んであげられません これは私の考え過ぎでしょうか? 少しは焦った方がいいのでしょうか?

  • 年下

    一個下の後輩に恋しちゃいました。 もう、好きすぎてどうにかなっちゃいそうです・・・。 告白すればいいんでしょうか??? でも、告白したとして相手は「えっ!?年上・・・。」ってならないでしょうか? なんか振られる確立のほうが高そうで怖いです・・・。

  • 男性に質問です。気がないのにこれはダメですか?

    その気がないなら、こういうこと言っちゃいけないのでしょうか? ある男性に、「~に来た際には声をかけてくださいね」と言った、ということを友達に話したところ、その気がないならそんなこと言っちゃいけないよと言われました。 「また会えるのを楽しみにしてます」とか「またお喋りしたいですね」ならいいけど、「声をかけてください」は具体的すぎだって。勘違いされるかもしれないよと言われたのですが、みなさん、どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#158314
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 家まで送ってくれる…友だちとしての親切心?

    共通の友人とのバーベキューで知り合った男性がいます(4つ年下)。 初めて会った時から安心感があり、昔から知っているような雰囲気に親しみを感じ、だんだん気になる存在になってきました。 まだグループで数回しか会ったことがないのですが、飲み会がお開きになったあと、なんとなく2人になって、なんとなく家まで送ってくれます(飲み会は2回開催:徒歩以外の帰宅手段があるなしに関わらず2回とも送ってくれました)。 私は比較的便利な地域に住んでいるので、飲み会の会場からは歩いて帰宅できます(一時間ぐらい)。彼は自転車やバスなどを使って参加してますが、歩いて送ってくれました。 彼の家と私の家は方向は同じですが、途中から二手に分かれてしまうので、ここまででいいよ、と何度か伝えましたが「この場所歩くの好きだから」とか「めったにこない場所だから」などといいつつ、家まで送ってくれます。ずいぶん遠回りさせてしまっているので(終電後はタクシーで帰っているようなので)、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私も彼には自然と甘えてしまうので(少しでも長い間一緒にいたいのです…)家の前まで送ってもらいます。 家までの一時間は本当に楽しくて、お互いの仕事のこととか、家族や友人のことなどをしゃべってると、あっという間に過ぎてしまいます。 家が近づいてくると「ああ着いちゃった…」と、つい口からでてしまいます。 お互いお礼を言いつつ、おやすみ、気をつけてね、次は一ヶ月後の○○で会えるかな、なんて言いながら別れます。その後お礼メールを送ると(おかげで来週頑張るチカラをいただきました!的な内容です)、「今家に着きました!」「僕も楽しかったです!」「次会えるのを楽しみにしてます」というお返事がきます。 家まで送ってくれるので脈があるのかしらと思いきや2人で会う約束をすることはありません。共通の友人たちとのイベントの頻度が高いので、その時会えるからいいか、という意識なんだと思います。なので、友人として認識されちゃったんだろうなあ…と感じてます。 送り狼、なんて言葉がありますが、彼があまりにも無邪気に送ってくれるので、私に女としての興味がないのかしら…と落ち込んでしまうほどです。でも一人暮らしの女性がほぼ初対面の男性に家の前まで送らせてしまっていることも、警戒心がなさすぎて相手のことを男として見ていないと思われてしまっても仕方がない行為なんだと思います。 こんなに自然と甘えてしまえる異性とはあまり出会えないので、彼との関係は大事にしたいと考えています。 前置きが長くなってしまいましたが質問です。 1:彼の言動は人としての親切心からなのでしょうか。 2:私は彼との関係を進めたいと考えていますが、距離を縮めるきっかけをつかめずにいます。背中を押していただくご意見をいただければ幸いです。辛口なご意見もいただければ冷静になれます。 長文、最後まで読んでいただきありがとうございました。