• ベストアンサー

【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】

【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】 がま口長財布を探していたところ、この画像を見つけました。 アクセスしましたがサイトが無くなっていた為、詳細がわかりません。 この財布を購入できる場所やメーカー名、似たような物を見た事ある…等 何でもよいので教えて下さい。 価格は\37000~\40000位と記載があったと思います。 (曖昧でスミマセン) ご存知の方・心当たりのある方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo6745
回答No.2

写真が鮮明ではないので、なんともいえないけど、 デザインとしては、 レッドムーンの雰囲気がなくはないかなあ。 http://item.rakuten.co.jp/jamaian/10000097/ http://item.rakuten.co.jp/jamaian/10001005/

gjmda1111
質問者

お礼

ご意見有り難うございます! 参考まで載せて頂き、感謝します。 「レッドムーン」で検索してみます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

そのサイトのURL示したほーが早いのでは?

gjmda1111
質問者

お礼

的確なご指示、有り難うございます! 当方、携帯からの為、サイトに飛ばないとURLがわかりません。 申し訳ありません。