• ベストアンサー

【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】

【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】 がま口長財布を探していたところ、この画像を見つけました。 アクセスしましたがサイトが無くなっていた為、詳細がわかりません。 この財布を購入できる場所やメーカー名、似たような物を見た事ある…等 何でもよいので教えて下さい。 価格は\37000~\40000位と記載があったと思います。 (曖昧でスミマセン) ご存知の方・心当たりのある方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo6745
  • ベストアンサー率51% (22/43)
回答No.2

写真が鮮明ではないので、なんともいえないけど、 デザインとしては、 レッドムーンの雰囲気がなくはないかなあ。 http://item.rakuten.co.jp/jamaian/10000097/ http://item.rakuten.co.jp/jamaian/10001005/

gjmda1111
質問者

お礼

ご意見有り難うございます! 参考まで載せて頂き、感謝します。 「レッドムーン」で検索してみます。

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

そのサイトのURL示したほーが早いのでは?

gjmda1111
質問者

お礼

的確なご指示、有り難うございます! 当方、携帯からの為、サイトに飛ばないとURLがわかりません。 申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 財布を探しています‼︎

    先日、可愛い財布を見かけたのですが、買おうか迷っているうちになくなってしまいました。 なので雰囲気を思い出して画像検索をかけているのですがなかなか見つかりません。 なので売っているお店、サイトに心当たりがありましたら教えて下さい! 特徴 ・写真のような形で、がま口の長財布 ・深めの緑 ・小さい花が連なったような金具が付いている ・素材は合皮(だったと思われます) ・ブランド物では無いです

  • レザー財布のメーカー

    私が今使用している財布なんですが、ダメージもひどくなってきたので新しいのを新調したいと考えております。 現在7年ぐらい使用しているのでそれより前の物になると思うのですが、もらい物の為、ブランド名などはわかりません。 すごく愛着があり、使い勝手もいいので同じ物がほしく考えています。 いろいろ調べてみたのですが、わからずお手上げ状態です。 メーカー名がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 最悪は、中のポケット数など構成が同じであればいいかとも考えております。 お見苦しい画像ですがどうぞよろしくお願いいたします。

  • JILLSUARTの財布で・・・→

    妹が今年20歳になったので、新しい財布をかってあげようと思い、ネットで探してました。 そこでみつけた妹の心をわしづかみにする財布が JILLSTUARTのきれいなパステルカラーのがま口財布でした。 勝手にのせてもいいのか分からないけど 財布の写真です↓↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79277835 すでに終了してしまったオークションで 手が出せず、ネットで同じ物がないか 探してみたのですが、探し方が悪いのか 全然見つかりませんでした。 店にいってみたいのですが、忙しくて。。 誕生日に妹と買い物に行くので その時に店にいって妹にもみてもらってから 買ってあげたいのですが 現在売っているものなのかわかりません。 もしこの写真をみて分かる方がおられたら お教えいただければ幸いです(;o;)

  • コノお財布・・・どこのメーカー?

    昨日友人達と食事をしていて、お勘定の際に 隣のお客さん(女性)が持っていたお財布が 凄く気になります☆ 勿論知らない人ですし、声も掛けられないので メーカー等は聞くこと出来ませんでした。 そこでこのメーカーどちらのものかご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい 暗い場所だったので色は明確でないのですが 白かオフホワイトです。 二つ折り財布。 4ケ所の隅々に三角の形をした金の金具がついてました。 情報少ないですが、コレでは? と思った方! いらっしゃいましたら よろしくお願い致します

  • DAKOTAの財布修理

    とてもお気に入りのDAKOTAの財布があるのですが、 がま口の金具が壊れてしまいました。 年数的にはもう5年くらいたってる品物なのですが、 修理して使いたいほど、 大好きな財布です。 どこかで、DAKOTAの財布の 修理をして頂ける所をご存じありませんか? 普通の財布修理のお店では、メーカーじゃないからと、 断られてしまいました。 DAKOTAの直接のメーカーの問い合わせ先も、 なにもわかりません。 もしもおわかりになる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 お願いします♪

  • ルィヴィトンの財布

    こんにちは♪ もう20年もヴィトンの財布を使っていますが 痛みがひどくなり買い換えようと思っています。 今は二つ折りなのですが 次はがま口の付いた「M61663」にしようかと 迷っています。大きさが今、使っている物と変わらない事と、小銭が出し易そうに感じるのですが・・ 現在このタイプの財布を使ってらっしゃる方がおられましたら使い心地や良い点や、そうでない点なども お聞かせください。よろしくお願い致します。

  • Paul Smithの財布。

    Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。 Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。 少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。 発売されてないのでしょうか? なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。 数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物? それとも通年で発売されているのでしょうか? どなたか詳しい方、お願いします。

  • いいお財布が欲しいんです☆

    そろそろ新しい財布が欲しくなりました。 ブランド、ノーブランドにこだわらず良い物を探しています。 ブランド物であればどのブランドか、ノーブランドであれば会社の名前とか商品名とか教えてもらえませんか? 価格はとりあえずいくらでも結構なので、使いやすくてよい物を教えてくださいませ☆

  • MiuMiuのクロコ型財布について。

    MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

  • オススメのお財布を教えてください。

    割と長持ちしそうな、長財布を探しています。 今、候補の入れているのは、 ●ラビアンコの革財布 ●アナスイ(何でも) 以上、こんな感じの財布が好みなのですが、 他にも、こんなテイストのもので、オススメな財布があったら、いろいろ知りたいので、教えてください。 条件としては、長財布で、使いやすくて丈夫な物。 そして、価格が、2万以内の物です。 ブランドやメーカーの名前だけでも良いので、こんな財布がおすすめ!というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう