• ベストアンサー

コノお財布・・・どこのメーカー?

昨日友人達と食事をしていて、お勘定の際に 隣のお客さん(女性)が持っていたお財布が 凄く気になります☆ 勿論知らない人ですし、声も掛けられないので メーカー等は聞くこと出来ませんでした。 そこでこのメーカーどちらのものかご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい 暗い場所だったので色は明確でないのですが 白かオフホワイトです。 二つ折り財布。 4ケ所の隅々に三角の形をした金の金具がついてました。 情報少ないですが、コレでは? と思った方! いらっしゃいましたら よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

No1の者です。たびたび失礼致します。 参考URLクリックで、すぐに確認できるかと思いましたが出てこないようですのでもう少し説明しますね。 1)「ルイ・ヴィトン」のホームページを開く 2)日本をクリック 3)オンライン・カタログをクリック(画面右側) 4)レディースをクリック(画面右側) 5)財布&レザーグッズ(小物)をクリック 6)スハリをクリック 出てきた画面の上から4つ目に質問者さんの言われる 「白かオフホワイト」 「二つ折り財布」 「4ケ所の隅々に三角の形をした金の金具」 の財布が出てきます。 見ただけで「凄く気になる」と言う事ですので上質の財布ではないかと思います。 私の知る限り、この条件にあてはまる財布はルイ・ヴィトンのスハリラインの財布以外に思い当たる財布はないのですが・・・。 一度ご確認ください。

参考URL:
http://www.louisvuitton.com/web/index.jsp
chocobou
質問者

お礼

ありがとうございます~(^∇^*) おっしゃる通り!のモノです☆ 早速HPを拝見した後 お店へ行って確認して参りましたゞ(≧∇≦)〃

その他の回答 (1)

• kettouti
回答No.1

「ルイ・ヴィトン」で販売されている、スハリラインのコンパクトジップ二つ折り財布ではないでしょうか? 下記のURLで確認してみて下さい。 http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=LCZMKWCGC3G0SCRBXUCFAFIKEG4RAUPU?buy=0&langue=ja_JP