• ベストアンサー

コノお財布・・・どこのメーカー?

昨日友人達と食事をしていて、お勘定の際に 隣のお客さん(女性)が持っていたお財布が 凄く気になります☆ 勿論知らない人ですし、声も掛けられないので メーカー等は聞くこと出来ませんでした。 そこでこのメーカーどちらのものかご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい 暗い場所だったので色は明確でないのですが 白かオフホワイトです。 二つ折り財布。 4ケ所の隅々に三角の形をした金の金具がついてました。 情報少ないですが、コレでは? と思った方! いらっしゃいましたら よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

No1の者です。たびたび失礼致します。 参考URLクリックで、すぐに確認できるかと思いましたが出てこないようですのでもう少し説明しますね。 1)「ルイ・ヴィトン」のホームページを開く 2)日本をクリック 3)オンライン・カタログをクリック(画面右側) 4)レディースをクリック(画面右側) 5)財布&レザーグッズ(小物)をクリック 6)スハリをクリック 出てきた画面の上から4つ目に質問者さんの言われる 「白かオフホワイト」 「二つ折り財布」 「4ケ所の隅々に三角の形をした金の金具」 の財布が出てきます。 見ただけで「凄く気になる」と言う事ですので上質の財布ではないかと思います。 私の知る限り、この条件にあてはまる財布はルイ・ヴィトンのスハリラインの財布以外に思い当たる財布はないのですが・・・。 一度ご確認ください。

参考URL:
http://www.louisvuitton.com/web/index.jsp
chocobou
質問者

お礼

ありがとうございます~(^∇^*) おっしゃる通り!のモノです☆ 早速HPを拝見した後 お店へ行って確認して参りましたゞ(≧∇≦)〃

その他の回答 (1)

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.1

「ルイ・ヴィトン」で販売されている、スハリラインのコンパクトジップ二つ折り財布ではないでしょうか? 下記のURLで確認してみて下さい。 http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=LCZMKWCGC3G0SCRBXUCFAFIKEG4RAUPU?buy=0&langue=ja_JP

関連するQ&A

  • 財布を買おうと思ってます

    高2男です。 カード類が多いのですが,二つ折りよりも長財布のほうが良いでしょうか? 長財布・二つ折り財布のメリット・デメリットとか,あったら教えて下さい。 お勧めのメーカーとかも,ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 財布

    男性の方に質問ですが, 二つ折りと長財布,どっちを使っていますか? 今使ってる財布のメーカー,いくらしたかもお聞きしたいです。

  • 男物の革財布のメーカー

    男物の革財布で探しているものがあるんですが、メーカー名がはっきりせず検索もできなく、困っています。 特徴としては、 ・茶色の革は最初少し白っぽいが使えば使うほど色が濃くなり味が出てくる ・ついているチェーンも同じ革で編まれている ・夜の通販番組(山田まりやや寺門ジモンがでてるやつ??)で、取り扱われてたことがある  ・そのときはカラフルな女ものもでていた。 ・一つ一つ手作り 私が探しているものは茶色の二つ折りの長財布で表側に銀色の大きな丸い留め金(押してパチッととめるもの)がついています。 このような情報でわかりにくいと思いますが、心当たりがありましたら是非教えてください。

  • グッチの財布を探しています

    グッチの財布を探しております。 グッチ 2つ折り(小銭入れ付) 無地の黒キャンパス地(センターホワイトライン入り) 3年前位にクリスマス商品で出ていた財布なんですが 現在ネットで検索しても中々見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • ヴィトンの長財布をお使いの方教えて下さい!!

    耐久性の良いお財布が欲しくて探したらヴィトンにたどり着きました。長財布を購入したいと思っています。 耐久性で、モノグラムかダミエ(白っぽいの)を考えているのですが、三つ折りのとそうでないタイプがありどちらが使いやすいか悩んでいます。 私は三つ折りだと小銭入れがボタンなので使いやすいかな~と思うのですが、実際に使っている方の「良い所・悪いところ」の意見をお願いします。

  • ヴィトン財布の修理について

    ヴェルニラインの二つ折りのがま口財布を愛用していますが、 尖ったものでがま口の開閉部分に傷が入りそこから3mmぐらい表面が剥がれかけてしまいました。 金具やファスナー部分以外の修理も可能なのでしょうか? 詳しい方、教えてください!!

  • 新しい財布がほしい!(20代女)

    今使っている財布がだいぶ古くなり、春は財布を買うのにいい季節ということもあって、財布を新調したいと思っています。 私は21歳の女で、現在大学生です。 今まで使っていたのは、ノーブランドのもので安っぽい感じだったため、今回はちょっと大人なものがほしいです。 ファッションやおしゃれに詳しい方、ぜひアドバイスください☆ ヴィトンやディオールなど、ぱっと見てブランドだとわかるようなものにはまったく興味がありません。 シンプルで使い勝手のいいものを探しています。 先日デパートを回ったのですが、どうもぴんとこなくて・・・その中でちょっといいなと思ったのはKENZOの、革が花(?)の模様にくりぬかれているようなデザインのものでした。 オフホワイトがかわいいと思ったのですが、白は汚れるし、黒は裏地が赤で躊躇してしまいました。 もうひとつかわいいと思ったのは、インタープラネットの黒のエナメルにシルバースタッズがついたものでした(同じ展開でかわいいバッグもありました)。 これで私の好みが伝わりますでしょうか・・・? 足りなかったら随時補足させていただきます。 私におすすめのメーカーはありますか? ぜひアドバイスお願いします!!

  • DAKOTAの財布修理

    とてもお気に入りのDAKOTAの財布があるのですが、 がま口の金具が壊れてしまいました。 年数的にはもう5年くらいたってる品物なのですが、 修理して使いたいほど、 大好きな財布です。 どこかで、DAKOTAの財布の 修理をして頂ける所をご存じありませんか? 普通の財布修理のお店では、メーカーじゃないからと、 断られてしまいました。 DAKOTAの直接のメーカーの問い合わせ先も、 なにもわかりません。 もしもおわかりになる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 お願いします♪

  • プラダの財布品番教えて!

    うちの主人が5,6年前に発売したらしいのですが、プラダの財布がほしくて、いくらさがしてもないのです。 しかも、品番もわからなく、店頭で聞いたら、季節もので、定番品ではないとおっしゃってました。 黒で、二つ折りでシルバー金具で止める形のものです。 中はチャック式の小銭いれになっているそうです。 もし、品番が分かる方おしえてください!

専門家に質問してみよう