• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな紳士用の財布、捜しています。)

紳士用のコンパクトな財布を探しています

このQ&Aのポイント
  • 私は使い勝手のよい、いい財布を集めるのが趣味ですが、近くの店舗で条件に合う財布を見つけることができません。
  • 探しているのは紳士用の二つ折り財布で、コンパクトなサイズであり、カード入れが8枚以上付いており、追加のカードポケットもあるものです。
  • さらに、定期入れが別にあり、定期が取りやすい穴があいていること、そして小銭入れがパカッと開くタイプで見やすく取りやすいことが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao-5
  • ベストアンサー率53% (36/67)
回答No.1

なかなか細部にまでこだわりがあるようですので、 既製品では難しいと思います。 思い切ってオーダーメイドは如何ですか? ぴったりの物があっても、デザインが気に入らない様では意味無いですし、オーダーメイドなら安心だと思います。 「財布 オーダー」などで検索すると結構出てきましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紳士用財布で3つ折のオススメ。

    30歳になった主人に財布を買ってあげたいなと思い、色々検索しています。 気に入っていたものを落としてしまって以来、いいものが見つからず、今はとりあえずで私が使っていた男女問わず使えそうなカンジの3つ折りのダコタのものを使っていますが「小銭入れの分厚みがあって若干使いにくい」そうです。 主人の好みは、3つ折りで小銭入れが特についてないもの。 とにかくコンパクト命です(小銭入れは別に持っています) 理想の財布は「クロムハーツの3つ折り」(こんなカンジのもの→http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cw32/)と言っていますが、値段にビックリ、そんな予算はないです(苦笑) 私的には2万円くらいまでで探したいなと思っています。 ネットではうまく探せないし、リアル店舗でも2つ折りか3つ折りだけど厚みのある小銭入れつきばかり見かけます。 オススメがあれば教えてください、よろしくお願いいたします!!!

  • 左向きの財布を探しています

    以前はどこにでも売っていた左向きの財布を探しています。 7年以上使っている財布がだいぶ前から傷んできたので買い換えたいと思い、探し始めてもう2年以上になるのですが見つかりません。 【探している財布の条件】 1.本革製で2つ折り、縦に広げた財布を畳むと横幅の方が広くなるタイプ。 2.小銭入れを下にして財布を縦に広げたとき、小銭入れの入口は上を向き、札入れは左を向く。 3.定期入れ用のページが一枚付いている。 4.必要最小限の厚さであること。(ポケットに入れるため)   ・ベルト等の飾りがないこと。   ・札入れには仕切りがないこと。 5.小銭入れには小さなマチが付いていること。 6.小銭入れの開閉はファスナーではないこと。 7.デザイン、模様などはないこと。 現在使用の財布:「Lexington club」と入っている。7年以上前、ジャスコで3000円くらいで購入。 場所:ネット,通販でない場合は東京付近。 予算:3000円くらいだと思いますが、金額は問題ではありません。 以上、以前はどこにでも売っていた形状ですが、いつの間にか今ではどこにも売っているお店がありません。 情報をお持ちの方、あるいはその商品を扱っている方いませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 二つ折りのおススメな財布!

    29歳女性です。 現在、二つ折りの財布を探しています。 そこでお勧めの財布を教えてください! 予算は2万円程度を考えていますのでコーチなどのハイブランドはちょっと難しいかなと思っています。 いくつか探し回ってみたのですが、最近のお財布はコンパクトな傾向があるのでしょうか。カード入れのスペースが割と少ないものが多く感じました。 できればカードもしっかり入るものを考えています。 (現在使っている財布は小銭入れの横とは別にもう一面カード入れのスペースがあります。分かりずらくてすみません) 宜しくお願いします

  • 財布の通販サイトを探しています。

    財布の通販サイトを探しています。別にブランド品とかでなくてもいいのですが、欲しい機能がある財布がなかなか見つかりません。カード入れが5~10ヶ所ぐらいあって小銭入れががま口タイプで開けたときに小銭が全部みえるように大きく広がるタイプの財布を捜しています。二つ折り財布でも長財布でも構いません。こういう財布を通販しているようなサイトがあれば教えて下さい。

  • 通販で財布を買う

    私が今使ってる財布が約20年前に買ったもので 変えるに変えれない状況です。 今までにも新しい財布は2回は買ったのですが 分厚い、慣れない、ゴツゴツしてて気に入らないという理由で 買った財布は捨ててしまいました。 最近デパートなどに行ってみてるのですが 980円の財布と25000円の財布 比べても何が違うのかわかりません。 カード入れや小銭入れのデザインがほぼ同じで、 歩きつかれるし、もう通販で探そうかと思っているのですが 通販で財布買うのは、アリでしょうか? 私は2つ折で、ズボンのポケットにすんなり入る大きさで 肌触りも考えています。 財布やカバンなどの専門店に入ると 買わなかったら冷やかしになると思う傾向から入るに入れないので 金額は1万円以下で探してます。 デザイン等が気に入れば多少予算超えてもいいと思っています。 おもしろい財布ある とか、こういうのはどう?的なおすすめ財布あったら 教えてください。 よくコンビニやスーパーのレジで、 私の前にいる人が持ってる財布が、変わったデザインのがあったりするんで いつも「あーいうのはどこに売ってるんだろう?」と思ったりして 通販サイトで探したりしてるのですが・・。 よろしくおねがいします。

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

  • 男の財布の使い方としまう場所

    財布の使い方としまう場所で困っています。 現在は二つ折り財布を使っており 札、小銭、カード、ポイントカード(判子を押すもの)、割引券 などすべて入れております。 分厚くなって仕方ないので、小銭も少なめにし カードもめったに使わないのは別にしまうことにしました。 しかし、それでも厚みが出てしまいます。 最近は、どの店に行ってもカードが必要で入れておかなくては困ってしまいます。 ポケットに入れると膨らみ、かっこ悪く取り出しも大変です。 ちょっとした買い物だけの外出の時は 現金だけをポケットにいれていた事も何度かあります。 そこで、今回長財布を購入しようかと思いました。 面積があるため、カード類を多く入れても 薄くなり、扱いがしやすいと思いました。 しかし、後ろポケットにいれると座ったときに 折れてしまう(車を運転するとき、ベンチに座るとき) 折れると結構ださいみたいですね・・・。 カードも割れてしまったり。 これが問題です。 小銭は入れられるものもあるのですが、それだと厚みが出てしまうと思います。 別途小銭入れを用意すればいいのですが それだと会計の時に扱いが面倒ではありませんか? 二つの財布を扱うことになりますよね。 札と小銭両方あるお釣りがあった場合なんか忙しそうです。 すべてはバッグを持てば解決するのかもしれませんが バックは邪魔で持たないんです。 今、20代前半ですが、この年でバックを持ってる人も見かけませんよね。 みなさんはどうしているのでしょう? 二つ折りは厚みが出る、ポケットからの出し入れがしにくい 長財布は後ろポケットだと折れる、落とす、小銭入れが必要 と両者欠点があります。 いいアイデアはありますか? どの点で妥協していますか?

  • サイフをズボンのポケットへ入れる方向

    駅の改札で(Suicaの入った)財布をかざして 通過している方が多々いらっしゃいますが 次の折りたたみの財布の場合 -開いて左がカード類 -右が小銭入れポケット -全体にお札のポケットが二つある そのサイフをそのまま閉じて、右手でズボン後ろ ポケットに入れる場合ですが、どの様な方向で入れますか? ▼上下 1. 閉じて丸く繋がった方を上向きで入れる 2. 開く方が上向きになる様に入れる ▼裏表 a. お尻側はカード入れになる b. おしり側は小銭入れがくっつく 1-a, 1-b, 2-a, 2-b 等でご回答頂けますと幸甚です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼へプレゼントに財布 二つ折り?長財布?

    彼へプレゼントに財布 二つ折り?長財布? プレゼントにポールスミスの財布を考えています。 男性は2つ折りと長財布のどちらが使い易いのでしょうか? いま彼が使っているのは長財布で、 ジーパンのポケットに入らないからかいつも手に持って歩いています。 (カバンは持たない主義だそうです…;) 2つ折りのほうがコンパクトでポケットに入るし 良いかなぁと考えているんですが、使い易いのは長財布ですよね…><; 20代で、カードはあまり持たないようです。 仕事はスーツではないので、どちらでも問題ありません。 あと考えている財布が、フタを閉めてもボタンがないので パチっと留められないデザイン(分かりますか?)なんですが、 このタイプだと不便に感じられるでしょうか…? (黒い革でふちにストライプが入ったものです。) 財布ってずっと使うものですし、気に入られなかったらと不安です。。 プレゼントに財布を貰った方、体験談も教えて下さると嬉しいです。

  • 男性用財布について

    友人にプレゼントしたいのですが、以下のような財布があれば教えてください。 1.紙幣入れが二つある。 2.小銭入れが二つある。 3.カードが10枚以上入る。 4.二つ折りタイプ。 5.高級ブランド物。 6.日本紙幣に合う小型タイプ。 こんな財布ありますでしょうか?

スキャンできないエラーが出る
このQ&Aのポイント
  • 先ほどまでスキャンしてPC保存できたにもかかわらず、突然「選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。」とのエラーが出る。
  • 機種はxk100で、1月ほど前に購入したもの。
回答を見る