• 締切済み

輪怐の財布

先月セールで、輪怐の財布が安く売られていました。 輪怐ではめずらしくキャンバス地でできており、前面に大きく『輪怐』と大きく描かれたデザインでした。 そのときは購入をためらったのですが、今となってはあの財布がほしくてほしくてたまらない状況です。 あちこちで探し回ったのですが、やはりセールにかかるくらいで、今では製造・販売はしていないらしい・・・です。 あの財布を入手することはもう出来ないのでしょうか? もし入手できないというのであれば、一応他の財布でもよいのですが、なかなかあの財布と同じだけの機能をそなえた財布がみつかりません。 二つ折りで、カード類を入れる場所が5箇所以上、小銭を取り出しやすく、お札を入れる場所は1つでかまいません。 また生地は革はちょっと遠慮ねがいたいです。 このような財布はありますでしょうか? 財布に詳しい方、こちらのほうも回答ねがいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • paraboot
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

私もこのメーカーのショルダーバックを買い損ねて後悔しております。只今ヤフオクで出品されることを願いつつチェックの毎日です。買って後悔より、買い損ねて後悔の方が後を引く事がわかっただけでも良い勉強になりましたね!後は意中の商品をゲットするだけです。

関連するQ&A

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • 財布について

    二つ折り財布(ダブルホック)を7年間使用し、ブランド物に飽きて、いわゆるスーパーブランドではない上質な革の財布、というスタンスで財布をかえました。 長財布に憧れて、長財布を購入したのですが… ・重くてかさ張る ・パスモやクレジットカード利用により、札をそれほど入れないから、あまり意味がない ・小銭もそれほど増えない などの理由で、長財布の持つ意味がイマイチわかりません。 もちろん、風水的に長財布の方がお金が溜まるとか、大人っぽいという意見を多々耳にしますが、実際にはお札がほとんど入っていない(常時、2千円程度)長財布は、鞄の中で場所を取り、かつ重いので、昨今のカード事情から長財布を持つ意味がなくなってきているのでは?と思います。 長財布を愛用されている方は、やはりある程度お札を入れているのでしょうか? 長財布を愛用されている理由を教えていただけますか?

  • お勧めの財布を教えて下さい

    今度新たに財布を買おうと思っているのですが、 どうにも決まらなくて悩んでいます。 今使っているのは、ラルフの二つ折りです。 欲しいと思っているのは、基本的に 二つ折り、三つ折で、小銭入れつき、 カード入れは4つくらい、ポケットも1つはあればいいかな、という感じです。 素材的には、キャンバスか、ザラザラした革(ヴィトンのみたいな) が希望です。 今まで考えてみたのは、ヴィトンと、ディオールです。 コーチも可愛いと思うのですが、中に使われている革の色が好きになれなくて断念・・・。 これまでには、ヴィトン、ラルフ、プラダ、ポーターを使ってきました。 特にハイブランドでなきゃ嫌だという訳ではないですが、 あまり若くないので、安っぽいのもちょっとな、というのもあります。 あ、ちなみに私は女性です。 それと、絶対に譲れない条件としまして、 私は左利きなので、札入れが開いた時に左側にくる財布、 ということです(^ ^; 超我儘な質問で恐縮ですが、 皆様がお使いになってきてお勧めなどあれば、 アドバイスいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼への財布プレゼント

    彼のプレゼントに財布をあげようと思っています 今のところPORTERのSOAK 二つ折り(正方形タイプ)が 候補かとおもっているのですが、 まだ実物を見ていないのと、 何かおすすめがあれば教えていただきたいです! 選ぶ基準は ・革(色は茶色か黒) ・小銭がたくさん入る、取り出しやすい ・カード収納もたくさんしたい ・長財布じゃない2つ折タイプが理想 ちなみに今、彼が使っている財布はPORTERのTANKERの 開閉がマジックテープのものです 小銭もちなのでお札を入れるファスナー部分に小銭を入れて使っています(^^;) 年齢は30代半ば きれいめカジュアルな服装を好んで(TAKEO KIKUCHIなど) カバンはOROBIANCO等を使っています。 また、実際に見て買いたいのでお勧めのショップなど教えていただけたらうれしいです! 住まいは千葉(東京寄り) 是非、何か良い情報ありましたらお願いします!

  • 小さい財布

    小さい財布を捜しています。 小銭入れもついてお札もちゃんと入るタイプが希望です。なかなかみつからなくて困っています。 昔デパートで小さい三つ折のお財布をみたのですが、ブランド名がわかりません。 そのブランドでなくても良いので、小さいオススメの財布がありましたら教えてください!!

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

  • 長財布の使い方がわからないんですね

    長財布の使い方がわからないんですね。お札は入りますが、硬貨はどうしてるんですか?そんなに入りませんよね。 別に小銭入れを用意して使うんですか? それでは財布を二つ持つことになって面倒じゃありませんか? 小銭入れのほうでは何千円かのお金の支払いになったとき、長財布も出して支払うんですか?レジの前であたふたすることになりませんか? だいたい長財布は持ち運びに不便ではありませんか?スーツの内ポケットに入れておくんですか?スーツ着ませんから。それとも尻ポケットですか?そういう人見かけますよね。あれってやってみましたが、なんだか落としそうだしお尻が気になるし、ちょっとな。 バッグに入れとくのかな。まあ、大方の人がそうなんでしょうね。 私は二つ折りの、カードも硬貨もお札も入る婦人用の財布です。スーパーのセール品ですがこれが万能&おしゃれです。 でもちょっと長財布が気になるわけです。金持ちは長財布を使う、なんていう本もあったような気もするし。使ってる方はどのように使っているのか教えてくれませんか?

  • お勧めの財布があったら

    今、使っているのは一応、ブランドの財布ですが、内側の革の部分の表面が剥がれ落ちてしまいます。外側は全くどうもなく、高額だったため残念で仕方がありません。 レジでお金を払う時、店員さんに財布を見られた時や 小銭に剥がれた黒い革が付くので、とても恥ずかしい思いをしてます。 絶対に剥がれない、そこそこブランドの財布を教えてください。 快適に使っている、お勧めの二つ折り財布があったら教えてください。

専門家に質問してみよう