• 締切済み

輪怐の財布

先月セールで、輪怐の財布が安く売られていました。 輪怐ではめずらしくキャンバス地でできており、前面に大きく『輪怐』と大きく描かれたデザインでした。 そのときは購入をためらったのですが、今となってはあの財布がほしくてほしくてたまらない状況です。 あちこちで探し回ったのですが、やはりセールにかかるくらいで、今では製造・販売はしていないらしい・・・です。 あの財布を入手することはもう出来ないのでしょうか? もし入手できないというのであれば、一応他の財布でもよいのですが、なかなかあの財布と同じだけの機能をそなえた財布がみつかりません。 二つ折りで、カード類を入れる場所が5箇所以上、小銭を取り出しやすく、お札を入れる場所は1つでかまいません。 また生地は革はちょっと遠慮ねがいたいです。 このような財布はありますでしょうか? 財布に詳しい方、こちらのほうも回答ねがいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• paraboot
回答No.1

私もこのメーカーのショルダーバックを買い損ねて後悔しております。只今ヤフオクで出品されることを願いつつチェックの毎日です。買って後悔より、買い損ねて後悔の方が後を引く事がわかっただけでも良い勉強になりましたね!後は意中の商品をゲットするだけです。