• 締切済み

いじめ相談してた人が

私の娘が いじめにあっているので 女子のママに 様子をLINEで聞いてみました。そうなの。いじめはないと思うけど 辛いね。 そのママの娘も いじめられてたと言ったので 今も やられてるよと教えたら、私らの問題には あんたに関係ないし 人様の事だからとやかく言わないわ と書き出して 変だな と思ったら 今日 相談してるママと いじめの加害者のママら親子が 同乗して仲良く遊びに行く所を見ました。 加害者と仲良しで 通じてました。マジキレです。どう思いますか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

世の中そんなもんだと思います。 自分が安全な状態にあれば人がどうでも別にいい。 特に自己保身が強く集団で行動する女性にとっては普通のことですよね。

• furamanko
回答No.1

同じ糞壺引っかき回したらそりゃ臭いよな そう言うのをアホ臭と言うんだよな 人は見掛けに寄らないよな なので君子危うきに近寄らずが正解だよな。

purely12
質問者

補足

アホと言う事ですか?