• ベストアンサー

誰かに相談したい

このカテゴリか学校か悩んだけど。今、学校のことで悩んでます。イジメや勉強がイヤなんじゃありません。ここは相談する所ではないから書かないけど、今日学校を休んでしまいました。友人関係なんですが。誰かに相談したいです。どこか、よい相談する所はないですが?関東近郊で、できれば電話番号付きで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

中学生以下でしたら 全国こども電話相談室 というのがあります。 参考URLを見てみてください。 あと http://www.city.sendai.jp/kenkou/seisyounen-c/sidou/soudan2.html 仙台ですが フリーダイヤルなので 0120- 7830 -17 気楽に電話を掛けられますね。 とりあえず 電話相談がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kodomotel/
pinotan3
質問者

お礼

中学生以下ではないので、こども電話相談は無理ですが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

教育相談室というのがあります。 電話やメールなどで質問してみてはどうでしょうか? HPの掲示板の方に質問しても反応が薄いようなので・・・

参考URL:
http://www.jec.or.jp/soudan/index.html
pinotan3
質問者

お礼

こうゆうサイトがあるなんて知りませんでした。アドバイスありがとうございました。