• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

真面目な恋愛相談です!!

真面目な恋愛相談です!! 私は男性で24歳で最近付き合いだした子は女の子は20歳です。 昨日遊んでる時に女の子の男友達から何回も電話があり、彼女はかなり嫌がっていました。 その男友達は彼女の友人の番号を教えてほしいとのことですが、彼女の友人から教えないで言うれてるみたいです。だから彼女はその日は無視していました。 でも今日遊んでない日に彼女からメールでまた電話かかってきた…とメールで言われました。 私は数時間立ってから彼女にどうなった?と聞いたら知らないからだれかに聞いてって言いました。しかし男友達は、調べて教えろとか早くしろとか、ブスとか彼女に言ったみたいです。 だから私はその子の番号教えてと言って男友達にしつこいししらん言ってるやん、あとブスとか調べろ関係ないし謝れと言いました。 そしたら男友達は彼女にあやまりの電話をしたみたいです。 彼女はありがとう解決したと言ってきました。 これを聞いて皆さんどう思いますでしょうか? 私のとった行動は良かったのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

彼女が「ありがとう。解決した」って言ったなら良かったってことでしょ。 何が引っかかっているかわからない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pumipoo
  • ベストアンサー率28% (37/132)

こんばんわ 年上だし相手の男も口のわりにはヘタレだったからよかったんじゃないかと 彼女も頼って相談してきていたんだから、言ってよかったんだと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!