• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

真面目な恋愛相談です!!

真面目な恋愛相談です!! 自分は男で女友達に女の子を紹介してもらいました。 初めてメール送るなんて送ればよろしいでしょうか? はじめましてって言ったほうがいいか、こんばんはどちらがいいですか? 宜しくお願い致します

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

質問者さんへ ご紹介されたということは、一度会っているということでしょうか? もし、会っているのであれば、「こんばんは」でよいと思います。 会っていないのであれば、「はじめまして」でよいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

30代♂です。 どっちも入れた方が良いと思います。 「はじめまして。こんばんは」って。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#140269
noname#140269

初めて紹介されてメールするなら「初めまして」が基本です。いきなり「こんばんわ」では、送られた方が戸惑うと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!