• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

真面目な恋愛相談です!!

真面目な恋愛相談です!! 私は紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 解散したあと女の子から 今日はありがとうございました。楽しくて良かったです。 良かったらまたご飯いきましょとメールがきました このメールについて女の子の気持ちを教えてください。 あと私が返信した内容は こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです ぜひまたご飯いきましょとメールしました。 私が送った内容はいかがでしょうか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

普通のお礼メールに、普通に返しただけという感じです。 一度会ってご飯に行っただけで、 特に深い感情も生まれず、 普通に楽しかったのかなという印象です。 楽しかったので、連絡がくれば、 またご飯に行こうという感じだと思います。 質問者様が、また会いたいと思うなら、 今度ご飯のお誘いメールをしてみるといいと思いますよ。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

真面目ってつけると嘘臭くなりますよ。 まあ、ごくごく普通のやり取りだと思います。 紹介されたという事なので、共通のご友人の顔を立てました、みたいな。 先々進展する事はないとは言い切れませんが、相手からアプローチがあるような内容ではないなぁ、という印象です。 私なら、もっと仲良くなりたい相手には、次の約束ができそうな内容のメールを送ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#206137
noname#206137

女性は好印象だったのではない? だから「楽しかった」と素直に受け取っていいかと。 彼方様のメールは、プラスアルファで 相手の印象を少し書いてあげると良かったかもしれません。 「貴女は可愛いらしい女性ですね」とか、 次回は返信にプラスアルファーで書いてあげてね。 そうすると女性は嬉しくなっちゃいます☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!