• ベストアンサー

真面目な恋愛相談です!!

真面目な恋愛相談です!! 私は紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 解散したあと女の子から 今日はありがとうございました。楽しくて良かったです。 良かったらまたご飯いきましょとメールがきました このメールについて女の子の気持ちを教えてください。 あと私が返信した内容は こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです ぜひまたご飯いきましょとメールしました。 私が送った内容はいかがでしょうか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamiya-ka
  • ベストアンサー率32% (34/105)
回答No.1

普通のお礼メールに、普通に返しただけという感じです。 一度会ってご飯に行っただけで、 特に深い感情も生まれず、 普通に楽しかったのかなという印象です。 楽しかったので、連絡がくれば、 またご飯に行こうという感じだと思います。 質問者様が、また会いたいと思うなら、 今度ご飯のお誘いメールをしてみるといいと思いますよ。 頑張って下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

真面目ってつけると嘘臭くなりますよ。 まあ、ごくごく普通のやり取りだと思います。 紹介されたという事なので、共通のご友人の顔を立てました、みたいな。 先々進展する事はないとは言い切れませんが、相手からアプローチがあるような内容ではないなぁ、という印象です。 私なら、もっと仲良くなりたい相手には、次の約束ができそうな内容のメールを送ります。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

女性は好印象だったのではない? だから「楽しかった」と素直に受け取っていいかと。 彼方様のメールは、プラスアルファで 相手の印象を少し書いてあげると良かったかもしれません。 「貴女は可愛いらしい女性ですね」とか、 次回は返信にプラスアルファーで書いてあげてね。 そうすると女性は嬉しくなっちゃいます☆

関連するQ&A

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です☆

    女性に方に真面目な恋愛相談です☆ 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方!!恋愛相談聞いてください。

    女性の方!!恋愛相談聞いてください。 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? がっつかずにスマートに誘うには何て誘えばよろしいでしょうか? この前は楽しかったね。 ○○の美味しい店あるんだけど一緒にいかない? ぐらいしか思いつきません皆さんなら何て3日ぶりにメールしますか?? どのように送ればいいでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女の子に恋愛相談です!!

    女の子に恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 その女の子から 今日は楽しかったです。 ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがあり私も似た内容のメールを送りました。 それが先週の土曜なんですが、それから連絡とっていません… 次の約束したいと思いメールしようと思いますが何てメールすればよろしいでしょうか??今日か明日ならどちらがよろしいでしょうか? メール苦手でどう言う風に送ったらいいか分かりません… 無知で申し訳ありませんがメールの内容を参考に教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 女の子に恋愛相談です!!

    女の子に恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女性22歳とご飯に初めて行きました。 ご飯後に 今日はありがとう 楽しかったです 良かったらまたご飯いきましょう とメールがありました 私も次ご飯に誘いたいと思っていますが、どのようにメールを送ったらいいか分かりません… どのように送れば印象良いでしょう? 本当に困っています… 後1通目~3通目まで教えていただければ幸いです よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です!!

    女性の方に真面目な恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 その女の子から 今日は楽しかったです。 ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがあり私も似た内容のメールを送りました。 それが先週の土曜なんですが、それから連絡とっていません… 次の約束したいと思いメールしようと思いますが何てメールすればよろしいでしょうか??今日か明日ならどちらがよろしいでしょうか? メール苦手でどう言う風に送ったらいいか分かりません… 無知で申し訳ありませんがメールの内容を参考に教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯に行きました。 会うまでは女性からメールきたことなかったですが… ご飯後に 今日はありがとうございました 楽しくて良かった 良かったらまたご飯いきましょ とメールがありました。私は こちらこそありがとうございました 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです ぜひご飯いきましょとメール返しました。 このお互いのメールみた感じの感想お願い致します!! この状態で連絡はとってないです…次の約束は何日間あけてなんてメールすれば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性にメールの恋愛相談です!!

    女性にメールの恋愛相談です!! 友人に紹介された23歳の女の子とご飯に行く約束はしました。 それで日を決めて、私が楽しみにしてるとメールしたら、女の子から人見知りするから、あまり喋れなかったらごめんね…とメールきました。 女性ならなんて返信きたら嬉しいでしょうか?? ホントにどう送信したらいいか分かりません… よろしくお願い致します!!