• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そこまで親しくない事を前提として話を勧めさせて頂きます。 まずは、挨拶から。 お元気でしょうか?いかがお過ごしでしょうか?など大人な雰囲気で( ̄ー ̄) またお食事できたら嬉しいと思いまた連絡させて頂きましたなど。 紳士的にお誘いのメールが来たら嬉しいかと思います(⌒~⌒)

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#137718
noname#137718

こちらを参考に!!!!!!!!!!!!!!!! ここの回答に殆ど御礼をしていないんですから 別に御礼メールをしなくてもいいんじゃないの! 貴方の感覚じゃ非常識じゃ無いでしょうから 御礼率 1%って考えられません http://okwave.jp/profile/u2024279.html 参考URL:http://okwave.jp/profile/u2024279.ht http://okwave.jp/qa/q6914493.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6914493.html

• 回答No.2

例えば、彼女の食べ物の好みなどは把握済みですか? 「美味しい○○○のお店を聞いたんだけど一緒に行ってみない?」 お酒を飲むなら 「雰囲気のいい居酒屋あるんだけど週末予定あるかな?」 とか軽い感じでお誘いするといいと思いますが。 誘う為には、彼女の興味や好奇心をくすぐるのが良いと思うので、食事の時しつこくない程度に食べ物や映画、趣味など好みを聞いてみるのがいいですね。 とりあえずお礼メールに過剰に意識しすぎない方がいいかと^^