akatsuki25のプロフィール

@akatsuki25 akatsuki25
ありがとう数13
質問数3
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
58%

  • 登録日2011/07/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県宮城県
  • 復縁について(高校生です)

    先日五ヶ月付き合った彼女と別れる事になりました。 理由は僕に恋愛感情がなくなったからだそうです。 だが、お互い他校同士ですが、連絡や遊びはお互い友達という関係で続けています。 彼女も僕の事は好きだと言ってくれてます。(多分友達としてだと思いますが) 彼女にもう一回、僕に恋愛感情を持たせたいんです。やり直したいんです。 そのためには、どのような行動または発言をすればいいですか? 質問が漠然としていますが、こんな僕にご意見を下さったら幸いです。 どうか、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#139098
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女の方に恋愛相談です!!

    女の方に恋愛相談です!! 私は女性と2度目の食事に行く予定です。 1度目は女性もお金をだしてくれそうでしたが、私が誘ったし、また食事いった際でいいよと言い私が払いました。 次回2度目の食事の際はやはり今後もし付き合って事になるなど考えましたら、割り勘のがいいのでしょうか?? それとも多少男性が多く7:3 6:4ぐらいのがいいですか? 会計が席でする場合女性に何て言ってお金だしてもらえばいいのでしょうか?? (1)○○円ある? (2)○○円もらっていい? 今まで女性との食事の際は私がだしていたので分かりません…スマートな言い方教えて下さい。 お店の人が会計持ってきた際はとりあえず自分が払い後で女性にもらうか、お店の人がきてる時に女性からもらうかどちらがいいでしょうか?? 長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 告白しました

    告白しても何もなかったように元にもどれることってありますか?

  • 彼からの毎日のメールが苦痛です(長文です)

    1ヶ月ほど前に、2回食事に行った人から「付き合ってほしい」と言われ、 いい人だったのでOKの返事をしたんですが・・・。 もともと私はメールを頻繁にやり取りするタイプではないので、 最初から相手にもそのことは伝えたんですが、彼からは毎日1通メールが来ます。 私が仕事で帰りが遅い日が続いて返事をしてなくても毎日来ます。 それがだんだん苦痛になってきました。 2週間ほど前に他に用があったので休日に会えないと伝えてたんですが 「5分だけでも会いたいから」と、マンションの近くまで来て 私が部屋から出てくるのを半日も外で待っていたそうです。 そんなこと知らなかった私は、来客中ということもあって マナーモードにしていてメールや電話の着信に気づいてませんでした。 その後、「今から仕事に行ってきます」というメールが来たことに気づいたので 後で返事をしようと思って、お客さんを玄関まで見送ったら・・・・ 彼がドアの向こうで居たんです。。。 はっきり言って怖かったです。 こちらの都合を無視して勝手にマンションまで来てたこともそうですが、 うそのメールを送った後、私が部屋から出るまで「見張って」いたんです。 とりあえずその日は2時間ほど話して帰ってもらいましたが その後は毎日「仕事はかどってる?」「体調は大丈夫?」の 質問メールが続きました。 心配されてるように見えて、残業続きで疲れてる私にとっては 癒しどころか重く感じるだけです。 仕事も忙しいので返事を要求するメールを送らないでほしいと言うと その後は「今日は○○したよ」という彼の日記のようなメール・・・。 私にはどうでもいい内容です。 だから私も返事せずにスルーしてるんですが・・・ こちらから2~3日返事をしなくても毎日届くメールに もううんざりしてます。 もともと「お試し」で付き合った立場なので、はっきり言って私自身は まだ彼に恋愛感情は抱いていません。 (告白してくれた相手がいい人で自分にも特定の恋人がいなければ、 「とりあえず」付き合うこと自体はそう間違ったことでないと思ってるんですが) 好きな相手からなら毎日メールをもらえるのは嬉しいんでしょうけど・・・ はっきり言うと傷つけそうですし・・・・ かと言って放置してるとまたマンションまで突然来られそうですし どう言えば分かってくれるでしょうか?

  • 彼女との関係修復できますか

    すごく愛してる彼女に対して、自分がこれだけ愛してるのだからわかって欲しいというような、自分の気持ちを押し付けてただけの対応をしていたようで、相手のペースも気持ちも考えない一方的な気持ちの押し付けをした自分に対してすごく反省しています。そのため彼女も色々悩んだと思います。以前より笑顔が少なくなってメールの回数も減ったので。今からでも彼女との関係をもっとお互いが理解できて愛し合える関係に修復できたらと思います。そのためには彼女に対して自分の新たな考えてを話をしたほうがいいのか、それともすこしずつ修正したほうがいいのかわかりません。どうすればいい方向に向かうでしょうか?