• 締切済み

女性に真面目な相談です!!

女性に真面目な相談です!! 私は女性の友人に女の子を紹介してもらいました。その女の子と初めてご飯にいきましたが本当にいい子で良かったのですが、このような場合知人に なんてお礼のメールすればよろしいでしょうか? 今思いついたのが紹介ありがとう。本当にいい子で良かったよ。ぐらいしか思いつきません… 何て異性の友人にメールしたらいいか教えてください。お願い致します!!共に共通の友人になります

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

• 310f
回答No.5

こんばんわ。 そうですねぇ…わたしなら、 『とても感じのいい子で、好感が持てました。  紹介してくれて本当にありがとう。』 とか、加えて、 「今度お礼にお茶でもごちそうします」 と、言ってもらえたら、 紹介したかいがあったと思えますwww^^

noname#137718
noname#137718
回答No.4

ここの回答に殆ど御礼をしていないんですから 別に御礼メールをしなくてもいいんじゃないの! 貴方の感覚じゃ非常識じゃ無いでしょうから 御礼率 1%って考えられません http://okwave.jp/profile/u2024279.html

参考URL:
http://okwave.jp/profile/u2024279.html
回答No.3

>紹介ありがとう。本当にいい子で良かったよ それでいいんじゃないですか? 仲良くします!見守っててください!など、付け足してみては?

noname#139150
noname#139150
回答No.2

それでいいんじゃない?

• onenmwne
回答No.1

あなたの思うようにお礼の気持を伝えてあげれば、友人も素直に喜べると思いますよ!!^^