• 締切済み

女性に真面目な相談です!!

女性に真面目な相談です!! 私は女性の友人に女の子を紹介してもらいました。その女の子と初めてご飯にいきましたが本当にいい子で良かったのですが、このような場合知人に なんてお礼のメールすればよろしいでしょうか? 今思いついたのが紹介ありがとう。本当にいい子で良かったよ。ぐらいしか思いつきません… 何て異性の友人にメールしたらいいか教えてください。お願い致します!!共に共通の友人になります

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.5

こんばんわ。 そうですねぇ…わたしなら、 『とても感じのいい子で、好感が持てました。  紹介してくれて本当にありがとう。』 とか、加えて、 「今度お礼にお茶でもごちそうします」 と、言ってもらえたら、 紹介したかいがあったと思えますwww^^

noname#137718
noname#137718
回答No.4

ここの回答に殆ど御礼をしていないんですから 別に御礼メールをしなくてもいいんじゃないの! 貴方の感覚じゃ非常識じゃ無いでしょうから 御礼率 1%って考えられません http://okwave.jp/profile/u2024279.html

参考URL:
http://okwave.jp/profile/u2024279.html
回答No.3

 >紹介ありがとう。本当にいい子で良かったよ それでいいんじゃないですか? 仲良くします!見守っててください!など、付け足してみては?

noname#139150
noname#139150
回答No.2

それでいいんじゃない?

  • onenmwne
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

あなたの思うようにお礼の気持を伝えてあげれば、友人も素直に喜べると思いますよ!!^^

関連するQ&A

  • 女性に真面目な恋愛相談です!!

    女性に真面目な恋愛相談です!! 私は24歳で最近友人の女性に女の子を紹介してもらいました。 メールを12通ぐらいやりとりしてまたご飯いかない?と誘うと1週間ぐらいメールがきませんでした。そしたら友人の女性にもう1人メールしてる子がいて、 その子に好きだと言われ女の子は好きではなかったですが、そんな状況でご飯いくの悪い思ったからメール返してなかったみたいと友人から聞きました。 その後なかなかメールできなくてごめんときました。それから8通ぐらいメールして話題ないし来週ご飯いかない?とメールしたら3日間メールありません… まだお互い顔もみたことありません。誘うのが早かったのでしょうか? 紹介されたのは6月10日メールは20通電話なし。 真面目に女性の心理教えて下さい。お願いします。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と2度食事にいきました。女性から良かったご飯いきましょう。 またご飯誘って下さいと言って頂き、嬉しいと共に共通の知人なので知人には紹介ありがとうね~いい人で良かったみたいな感じで連絡きたみたいです。 そこで相談なんですが、いつもご飯に誘う際にメールで こんばんわ この間はありがとう。 近々ご飯いきませんか?とメールしていますが、女性は毎回同じ内容だと嫌でしょうか? ご飯に誘う場合3行ぐらいなら何てメールしたらいいでしょうか? 最初に違う話題メールしてからご飯に誘うか、最初からはっきりご飯に誘うメールするか 恋愛事情に詳しい方やメールに詳しい方 アドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します☆

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? がっつかずにスマートに誘うには何て誘えばよろしいでしょうか? この前は楽しかったね。 ○○の美味しい店あるんだけど一緒にいかない? ぐらいしか思いつきません皆さんなら何て3日ぶりにメールしますか?? どのように送ればいいでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性にメールの恋愛相談です!!

    女性にメールの恋愛相談です!! 友人に紹介された23歳の女の子とご飯に行く約束はしました。 それで日を決めて、私が楽しみにしてるとメールしたら、女の子から人見知りするから、あまり喋れなかったらごめんね…とメールきました。 女性ならなんて返信きたら嬉しいでしょうか?? ホントにどう送信したらいいか分かりません… よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 友人に紹介された23歳の女の子とご飯に行く約束はしました。 私が○日あいてる?とメールして、女の子が仕事だから夜からだけどいいかな?メールの返事きました。私が夜からで大丈夫。楽しみにしてるとメールしたら、女の子から人見知りするから、あまり喋れなかったらごめんね…とメールきました。 女性ならなんて返信きたら嬉しいでしょうか?? ホントにどう送信したらいいか分かりません… よろしくお願い致します!!

  • 女性に紹介された人について相談です!!

    女性に紹介された人について相談です!! 私は友人に女の子を紹介してもらいました。何通かメールやりとりして、今度ご飯でもと誘うと返事がありませんでした… 紹介してもらった友人に聞くと私の前に紹介された人に好きと言われそんな状況でご飯にいくのは悪いとのことで返事を返してなかったと聞きました… その後その女の子からごめんなさい中々返せなくてとメールがあり、また何通かやりとりしてご飯に誘うと返事がありませんでした… 友人に聞くと私が言った日が合わなかったから、またこっちから連絡してくれると言ってたと言われましたが、誘って返事がないだけです… 友人は彼氏欲しい子だし真面目な子だから前放置してたのもあるし、断るのが悪いと思い返せないみたいだから、 こっちから連絡したってと言われました。 それで少し日にちをあけて誘いましたが、また返事がありません… この女の子はなにがしたいのでしょうか??私はなにがいけなかったのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 女性の方に恋愛相談です!!

    女性の方に恋愛相談です!! 私は知人に女性を紹介されました、その女性は私が紹介される前に別の男性と遊んだりしていました…なので女性は知人に今メールしてる子いるしいいのかな?と言ってきたみたいです しかし知人は付き合っとる訳じゃないんだし大丈夫だよとしぶしぶ紹介されました。それで私は何回か連絡とりその女性をご飯に誘いました! しかし連絡なく数日立ってから知人に聞いたら、私の前に紹介された男性から好きとか、付き合おと言われたみたいです… それでその女性はそんな状態の中ご飯にいくのは悪いからと連絡返せなかったみたいだと聞かされました。その女性も付き合おか迷ってたみたいです… それから数日連絡とりまた私はご飯に誘いましたが、案の定連絡がこなくなり数日後知人に聞いたら私が誘った日があいてなかったみたいで前のこともあり断わりにくく日が合わなかったから私からまた連絡してくれると言ってたと聞きました… それから数日後私からまたご飯に誘いやっとご飯にいくことができ、 ご飯後 女性から今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私はいつも会う前は会いたいと思われませんが、会ったら好感持たれる方です。 この話の中でこの女性はB型で彼氏が2~3年いないみたいですが、本当に一途で真面目な子だと聞かされました。私も話してみていい子だし真面目だと思いました 皆さんからしたらこちらの女性は想像で構いません、どんな女性だと思いますか?? 私もまたご飯にいきたいと思っています。こちらの女性のことを想像でどんな女性か素直に教えて下さい。よろしくお願い致します

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯いきます。 今までちゃらい女の子ばかり遊んだり付き合ったりしてきましたが、知人いわく真面目でがっつく人は嫌だと聞きました。 こんな女性はあまり遊んだりしたことないので相談なんですが、初めてご飯にいく場合どんなことに気をつければよろしいでしょうか? 年下なんですがちゃん付けでずっと読んだ方がいいですか? いつぐらいから敬語使わなくていいでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に真面目な相談です!! 私は先日友人に紹介された女性22歳とご飯に初めて行きました。 ご飯後に 今日はありがとう 楽しかったです 良かったらまたご飯いきましょう とメールがありました 私も次ご飯に誘いたいと思っていますが、どのようにメールを送ったらいいか分かりません… どのように送れば印象良いでしょう? 本当に困っています… 後1通目~3通目まで教えていただければ幸いです よろしくお願い致します!!