女性に真面目な恋愛相談|初デート後の連絡方法と次の約束

このQ&Aのポイント
  • 初デート後、女性から連絡がない場合、どのようなメールを送るべきか悩んでいます。また、次の約束の日程についても相談しています。
  • 私は友人の紹介で女性と初デートをしました。デート後、女性からメールをもらいましたが、その後返信がない状況です。次の約束についても悩んでいます。
  • 初デート後、女性からの連絡が途絶えてしまった場合、どのようなメールを送るべきか相談しています。また、次の約束についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に真面目な恋愛相談です!!

女性の方に真面目な恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 その女の子から 今日は楽しかったです。 ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがあり私も似た内容のメールを送りました。 それが先週の土曜なんですが、それから連絡とっていません… 次の約束したいと思いメールしようと思いますが何てメールすればよろしいでしょうか??今日か明日ならどちらがよろしいでしょうか? メール苦手でどう言う風に送ったらいいか分かりません… 無知で申し訳ありませんがメールの内容を参考に教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します!!

noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimi02
回答No.1

こんにちは^^ 「先日は楽しかったです。今日か明日、空いてますか?よかったら食事しませんか?」 でいいと思います^^

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• runleo
回答No.2

間でメールのやりとりしてなかったのに、いきなり当日や次の日誘われても、予定がある場合があるし、彼女もデートファッションをばっちりきめたいでしょうから、誘いたい日の数日は前にメールしてください。 土日休みですか?平日休み?仕事が休みの日に誘ったほうがいいですよ。 「こないだは楽しかったです。今週の土曜か日曜の予定はあいてますか?良かったら、○○が美味しいお店があるので一緒に行きませんか?」とか。