runleoのプロフィール

@runleo runleo
ありがとう数292
質問数2
回答数496
ベストアンサー数
114
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/28
  • お手紙を渡そうか悩んでいます

    いつも悩みを相談する男性から抱き寄せられました。 状況としては、親しい友人と喧嘩をし、心身共に感情や状況についていけず、うつ状態を軽度に再発しそうだった私を、元気づけるために、励ますつもりでしてくれたんだと思います。 彼は、神社のようなところで接客??のような事をしています。 私はそこに訪れる参拝者です。私は22歳で、一回りほど彼は歳上です。 お互い心の病にかかり、似たような境遇だったりする人で、 よく話しているうちに3カ月ほどで、だいぶ仲良くなりました。 ですが、お互いの連絡先は知らず、その神社での会話のみです。 「お友達になってください」と言ってるんですが、「立場がある」って一点張りで… でも、仲良くなっているのは事実です。彼は独身、彼女なしです。 そんな彼に、話を聞いてくれたお礼にとお菓子を渡そうと思っています。 (重くなるのは嫌なので、お菓子屋さんのお菓子を購入しようと思っています) その時に、手紙を渡そうと思っているのですが、問題はそれです。 内容としては、、、 ●子どもだって思われたくなくて、冷静を装ったこと ●(抱き寄せられたとき)深呼吸しかできなかったけど、本当は嬉しかったこと ●ドキドキしてたのに、すごく落ち着いたこと ●感謝の気持ち っていう感じなのですが、 最後に 「あの真意を聞くつもりはありません。○○さんの優しさだけしっかり受け取ります(^^) でも、もし、もしも、遠い未来でも、真意を聞けるような時が来たら、こっそり教えてください。 その時は、いつもの冗談を交えながらでも…(*^_^*)」 って書こうか悩んでいます。 ここが分れ道になうような気がして、入れた方がいいものか悩んでいます。 そもそも、なぜ彼は抱き寄せてくれたのか… 嫌いではないだろうと思います。でも、特に励ますつもり以外の感情はなかったのではないか。 彼の体も緊張していたように感じるけど、思いすごしな様な気もします。 話が逸れてしまいましたが、手紙に入れた方がいいか、 はたまた、手紙自体やめた方がいいか、 彼は私のこと少しか好意があってしてくれたのか、完全に励ますためだけか… 回答頂ければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#191226
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性へクリスマスプレゼント

    質問です。 意中の女性にクリスマスプレゼントを渡します。 Lushの石鹸とか入浴剤?の詰め合わせを渡そうと思ってるんですが、喜んでもらえると思いますか? 消耗品で形に残らないし、入浴剤だから下心があるように思われたりしないでしょうか? また仕事の関係で渡せるのは25日の日付変わった頃か、26日になるんですが、それだったら22日か23日に辺りに渡したほうが無難でしょうか?(24日は無理です) 女性にプレゼント渡すのは初めてです(´・ω・`)

  • 簡単にキスって?

    40代男子です(離婚歴あり)。最近サークルで出会った30代後半(離婚歴あり)の女性と意気投合。 二回目の食事でキスをせがまれました。 軽い感じではなくディープキスでした。 その後、会って2回目でこんな気持ちになったのは初めてといわれました。 これって私に好意を持っていることなのですか?

  • これは頭の病気ですか?

    知り合いのAさんは、会話をしていて たまに変な時があります。 例えば、 私 「キムタクってかっこいいよね」 Aさん 「うん、かっこいいよね」 私 「SMAPの中で一番かっこいいよね」 Aさん 「そうだね」 私 「結婚したいと思う?」 Aさん 「誰と?」 こんな感じになります。 これは、何か頭の病気でしょうか?

  • 捨てていてと言ったのですが

    前に質問したんですが、片思い中の女の子に絵とカードを渡しました。 カード書いてあるのは、拗ねてごめんね。一生懸命絵を書きました!みたいな内容です。 恥ずかしいから読んだら捨ててねと言って本人もわかったと言ってました。 しかし、なぜか絵とともに保管してます。 何か意味があるのでしょうか?