• 締切済み

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

回答No.5

No.2(No.3)さんにベストアンサー賞を 差し上げたいと思います。

回答No.4

こんばんは。 「がっつく人は嫌」という事ですが、 私が思うに、積極的にデートに誘うのは、 がっついてる、という感じはしません。 がっついてる、というのは、すぐに手を握ったり、 キスをしようとしたり、と付き合って間もないのに、 すぐに、肉体関係を持つ気満々な人の事ではないでしょうか? メールをくれたり、お食事に誘ってくれたり、は、 自分に好意を持ってくれているので、嬉しいです。 それを、がっついてるとは思いません。 まあ、一日に何回もしつこくメールされるのは、勘弁ですが・・・ そして、最初のメールの内容は、そうですね・・・ ------------------------------------------------------- こんにちは。 この前はとても楽しかったです。 美味しいお店を見つけたので、良かったら、また一緒に食事をしませんか? 開いている日を教えてください。 ------------------------------------------------------- いかがでしょう? ちょっと堅苦しい文面なのですが、もし良かったら、アレンジして使ってみて下さい。 あと、大切なのは、メールを送って返事がなかなか来なくても、 催促しないことではないでしょうか? メールの返信を催促されると、束縛されているようで、 相手が男でも女でも、私は嫌です。 相手の方から返信がなかなか来なかった場合、 忙しくて返信が出来なかった可能性もありますので、 メールを送って三日過ぎても返信がなければ、 ------------------------------------------------------- お疲れさま。 毎日忙しいかな? 良かったら、また、メール下さい。 ------------------------------------------------------- くらいの感じで、メールをしたら良いと思います。 参考になるかどうか分かりませんが、 お役に立てれば嬉しいです。 素敵なお付き合いが出来ると良いですね!

  • 20110729
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ところで無保険で事故った車の修理は終わったの?

  • 20110729
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

コミュニケーション障害のあなたが恋愛をするのは厳しいですよ お礼率 2% 回答受付数 563 お礼数 6 (8月3日 1時30分現在) やっとお礼率2%ですから

  • since15
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは、コレは私のいち意見として、、、 一緒に考えてる!とか思っていただけるとありがたいです。 参考になれば幸いです。 女子説としては、週末デートに誘うなら、予定確認はその週の水曜か木曜日までに行うのがベスト。 内容としては、「今度いつ空いてる?」とかよりも、こちらから日にちや時間を指定してあげたほうが、 もし彼女からの返事がNOだったとしても、あなたのダメージも少ないし、彼女の状況も尊重できるので 良いのではないかと思います。 clubluxuryさんは次回のデートプラン等を既に考えていらっしゃるのでしょうか? もし、この夏公開の映画などを見に行く・~イベントへ・・などプランがあるのでしたら、 ・おつかれさま ・天気(最近は涼しい・涼しいけどカゼとかひいてない?  とか) ・今度の週末予定がなかったら~しませんか?       (ご飯だけなら)~がおいしいお店あるんだけど食べに行きませんか? とかでどうでしょう? 割とさっぱりだと思いますが・・・。 で、2回誘って断られたら、「自分はいつでも良いんで、都合の良いときに誘ってもらえると嬉しい」的な感じにして、待つ方が、しつこさはないかな。 あと、>女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? ですが、1週間~10日くらいなら差し支えないかと思います。(先週は仕事忙しかったとか・・) 参考にならないようならスルーして下さい。 clubluxuryさんの成功を祈ってます。

関連するQ&A

  • 女性の方に恋愛相談があります!!

    女性の方に恋愛相談があります!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? がっつかずにスマートに誘うには何て誘えばよろしいでしょうか? この前は楽しかったね。 ○○の美味しい店あるんだけど一緒にいかない? ぐらいしか思いつきません皆さんなら何て3日ぶりにメールしますか?? どのように送ればいいでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です!!

    女性の方に真面目な恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 その女の子から 今日は楽しかったです。 ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがあり私も似た内容のメールを送りました。 それが先週の土曜なんですが、それから連絡とっていません… 次の約束したいと思いメールしようと思いますが何てメールすればよろしいでしょうか??今日か明日ならどちらがよろしいでしょうか? メール苦手でどう言う風に送ったらいいか分かりません… 無知で申し訳ありませんがメールの内容を参考に教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と2度食事にいきました。女性から良かったご飯いきましょう。 またご飯誘って下さいと言って頂き、嬉しいと共に共通の知人なので知人には紹介ありがとうね~いい人で良かったみたいな感じで連絡きたみたいです。 そこで相談なんですが、いつもご飯に誘う際にメールで こんばんわ この間はありがとう。 近々ご飯いきませんか?とメールしていますが、女性は毎回同じ内容だと嫌でしょうか? ご飯に誘う場合3行ぐらいなら何てメールしたらいいでしょうか? 最初に違う話題メールしてからご飯に誘うか、最初からはっきりご飯に誘うメールするか 恋愛事情に詳しい方やメールに詳しい方 アドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します☆

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯にいきました。 またご飯いきましょとメールはしましたが、今度もご飯だけで大丈夫でしょうか? +なにをしたら良いでしょうか? よろしくお願い致します

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? (1)こんばんわ、 来週か再来週ならいつあいてる? (2)こんばんわ、 週末いつあいてる? ぐらいしか思いつきません…女性なら何て男性からメールで日にちのこと言われたら嬉しく、印象良いでしょうか?? また女性からもらった最後に こちらこそありがとう またご飯いきましょう これに対しては何もふれなくて大丈夫ですか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です☆

    女性に方に真面目な恋愛相談です☆ 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方!!恋愛相談聞いてください。

    女性の方!!恋愛相談聞いてください。 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は先週の金曜日に友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。ご飯後に女性から 今日は楽しかった ありがとう 良かったらまたご飯いきましょう とメールきました、私も同じ内容で返事返しました。 自分も次の約束をしたいと思っていますが、友人からその女性はがっつく人は嫌いだから、がっつかずに頑張ってと言われました… 金曜から5日ほどあきそろそろメールしたいと考えていますが、私はメールが苦手なので何て最初の1通目メールして、ご飯の誘いをどのように伝えればいいか分かりません… 何てメールすればよろしいでしょうか? 参考例やアドバイスいただければ幸いです よろしくお願い致します。