• 締切済み

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

回答No.5

No.2(No.3)さんにベストアンサー賞を 差し上げたいと思います。

回答No.4

こんばんは。 「がっつく人は嫌」という事ですが、 私が思うに、積極的にデートに誘うのは、 がっついてる、という感じはしません。 がっついてる、というのは、すぐに手を握ったり、 キスをしようとしたり、と付き合って間もないのに、 すぐに、肉体関係を持つ気満々な人の事ではないでしょうか? メールをくれたり、お食事に誘ってくれたり、は、 自分に好意を持ってくれているので、嬉しいです。 それを、がっついてるとは思いません。 まあ、一日に何回もしつこくメールされるのは、勘弁ですが・・・ そして、最初のメールの内容は、そうですね・・・ ------------------------------------------------------- こんにちは。 この前はとても楽しかったです。 美味しいお店を見つけたので、良かったら、また一緒に食事をしませんか? 開いている日を教えてください。 ------------------------------------------------------- いかがでしょう? ちょっと堅苦しい文面なのですが、もし良かったら、アレンジして使ってみて下さい。 あと、大切なのは、メールを送って返事がなかなか来なくても、 催促しないことではないでしょうか? メールの返信を催促されると、束縛されているようで、 相手が男でも女でも、私は嫌です。 相手の方から返信がなかなか来なかった場合、 忙しくて返信が出来なかった可能性もありますので、 メールを送って三日過ぎても返信がなければ、 ------------------------------------------------------- お疲れさま。 毎日忙しいかな? 良かったら、また、メール下さい。 ------------------------------------------------------- くらいの感じで、メールをしたら良いと思います。 参考になるかどうか分かりませんが、 お役に立てれば嬉しいです。 素敵なお付き合いが出来ると良いですね!

• 20110729
回答No.3

ところで無保険で事故った車の修理は終わったの?

• 20110729
回答No.2

コミュニケーション障害のあなたが恋愛をするのは厳しいですよ お礼率 2% 回答受付数 563 お礼数 6 (8月3日 1時30分現在) やっとお礼率2%ですから

• since15
回答No.1

こんばんは、コレは私のいち意見として、、、 一緒に考えてる!とか思っていただけるとありがたいです。 参考になれば幸いです。 女子説としては、週末デートに誘うなら、予定確認はその週の水曜か木曜日までに行うのがベスト。 内容としては、「今度いつ空いてる?」とかよりも、こちらから日にちや時間を指定してあげたほうが、 もし彼女からの返事がNOだったとしても、あなたのダメージも少ないし、彼女の状況も尊重できるので 良いのではないかと思います。 clubluxuryさんは次回のデートプラン等を既に考えていらっしゃるのでしょうか? もし、この夏公開の映画などを見に行く・~イベントへ・・などプランがあるのでしたら、 ・おつかれさま ・天気(最近は涼しい・涼しいけどカゼとかひいてない?  とか) ・今度の週末予定がなかったら~しませんか?       (ご飯だけなら)~がおいしいお店あるんだけど食べに行きませんか? とかでどうでしょう? 割とさっぱりだと思いますが・・・。 で、2回誘って断られたら、「自分はいつでも良いんで、都合の良いときに誘ってもらえると嬉しい」的な感じにして、待つ方が、しつこさはないかな。 あと、>女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? ですが、1週間~10日くらいなら差し支えないかと思います。(先週は仕事忙しかったとか・・) 参考にならないようならスルーして下さい。 clubluxuryさんの成功を祈ってます。