• 締切済み

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯にいきました。 またご飯いきましょとメールはしましたが、今度もご飯だけで大丈夫でしょうか? +なにをしたら良いでしょうか? よろしくお願い致します

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

回答No.3

いやだから、あなたはもういいって。 せめて内容変えてよ。つまらんよ。

• morchin
回答No.2

ご飯だけじゃすぐ終わるから、カラオケでも行ったら? それかバーに行って飲み直すとか。

• dora110
回答No.1

その女性は友人からどのように紹介されたんでしょうか? 友人として紹介されたのでしょうか? 一度ご飯に行ったという事ですが、メールでの次回のお誘いには、いい返事もらえましたか? また行きましょう。という返事なら、またご飯に行ってみましょう。 それから、ゆっくり、お酒を飲みに行ったり、映画に誘ってみるなんてのは、どうでしょうか。 徐々に、お互いの事をわかりあえれば、良いと思います。 次は何を・・・と構えないで、ゆっくり距離を近くして行ったらどうでしょう。 まずは、次回の食事で楽しく出来たほうが女性も慶ぶと思います。