• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯に行きました。 会うまでは女性からメールきたことなかったですが… ご飯後に 今日はありがとうございました 楽しくて良かった 良かったらまたご飯いきましょ とメールがありました。私は こちらこそありがとうございました 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです ぜひご飯いきましょとメール返しました。 このお互いのメールみた感じの感想お願い致します!! この状態で連絡はとってないです…次の約束は何日間あけてなんてメールすれば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#180373
noname#180373

情報が少なかったのですがあなたの年齢と彼女イナイ歴はどの位でしょうか?とりあえずはたわいのないメールのやりとりをしていたらどうですか。仕事から帰った時とか、寝る前だったり、朝仕事に出かける時だったり。メールのやりとりからお互いの普段の様子や人間性も伺えますからね。そしてあなたが会いたいと思う時に誘ったらいいと思いますよ。前回は食事だけだったのですか?だったら今度は何かプラスしたほうがいいですよ。ドライブとか映画とか今の時期だったら花火大会に行くとかね。同じ趣味があればそれもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#154769
noname#154769

ただの社交辞令ではありませんかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!