• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯にいく約束をしました。 私が待ち合わせ場所○○の○○だよ。 大丈夫? 気をつけてきてね。 とメールしたら 分かった。 大丈夫だよ! ありがとう。 と返事がきました この後なんてメールすれば印象良いでしょうか? 楽しみだね。は1回言っています… よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数150
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

特に何もこれ以上言わなくてもいいと思います。その彼女は最後の返信メールで完結してると思ってるだろうし。あまりしつこいと、うざいと思われます。私なら、気にしませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

俺のシーマは無保険車だから、覚悟して乗りな! ですかね^^ あ、流石に6月の事故に懲りて任意保険に加入しましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

大丈夫だといっているのですが、そこは確認のためにもうひと押ししておくことです。 「遅れたりしたら承知しねえぞ、おらっ」 あたりでどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

面白い話しに持っていくなど・・・ww 自分も気をつけるよてきな・・・ まぁデート頑張ってください。 応援してます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!