• 締切済み

女性に真面目な恋愛相談です!!

女性に真面目な恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と今週初めてご飯にいく約束をしました。 私が日曜日楽しみだね。7時ぐらい大丈夫??とメールしたら 7時大丈夫だよ。 待ち合わせどうする?? と返事きました 待ち合わせ場所は決めてありますが、この後なんてメールするのが印象良いでしょうか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

noname#137406
noname#137406
回答No.2

此方を参考にしてください http://okwave.jp/qa/q6906134.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6906134.html
回答No.1

こんばんは、30代女です。 待ち合わせ場所が決まってるとの事なので、「待ち合わせは、●●でどう?」とかで大丈夫と思いますよ。 その後に「他に希望があれば、教えてね(質問者様がお車で向かわれるのでしたら、都合のいい場所まで迎えに行くよ、とか)」とか付け加えると、相手を思いやってる感じがして良いような気がします。 どうでしょうか…あまり身構えずに、自然体で良いと思います。 お食事、楽しく過ごせると良いですね^^ 頑張ってください。