• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳とご飯にいく約束をしました。 今週の日曜にご飯にいくので時間など決めたく、2週間ぶりに久しぶり、元気してる?とメールをしました。 女の子から久しぶり。元気だよ。と返事がありました 今週の日曜のことなどメールしたいのですが、 元気なら良かった。 今週大丈夫? 元気なら良かった。 今週7時大丈夫? ぐらいしか思いつきません…この他になんてメールすれば印象いいでしょうか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#158964
noname#158964

20歳女性です。 私はうだうだいろいろ書かれると萎えちゃいます(笑) 普通に予定の確認だけでいいと思います。 なにより本番が大事です! 頑張ってください(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私なんかは頻回のメールやり取りは煩わしいと感じるので、用件だけを簡潔にのほうが好感が持てます。 会ったときに楽しく会話出来るのが理想です。 用事が無くてもメールしていたい女の子もいますから、お相手によりけりです。 たかがメール、されどメール。 相手を思いやるのは大切ですが、それだけではちょっと・・・。気候や時事など世間話も取り入れてみてはどうでしょう? メールでは盛り上がるけど、実際に会うとなんだかつまらない、なんてことにならないように気を付けたいものです。 会う時の話題をメールで探すのもいいかもしれませんね。 趣味が読書なら、相手の最近読んだ本を読み会った時の話のタネにするなど。 参考になりましたでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!