• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は紹介された女の子23歳と初めて今週の日曜日にご飯にいく約束をしました。日を決めてから10日間ぐらい連絡をとってませんでした。 しかし今週の時間など決めたく久々にメールしたいのですが、なんて送ればよろしいでしょうか? (1)久しぶり。 元気してる? (2)久しぶり 今週覚えてる? (3)久しぶり。 元気しとる? 今週覚えてる? 自分ではこれぐらいしか思いつきませんが他になんて送れば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1、2、3全て一回女性が返信しないと事が始まらないと思うので私なら 「久しぶり。元気してる?今週の日曜日のご飯の件だけど、●時に○○でどう?」 って来ると有難いです。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

今日も釣り質問頑張ってますね。 仮に本当だとしても相手の女性がかわいそうだから身を引いてください。

• 回答No.4
noname#137489
noname#137489

22歳女です(^^) 「今週覚えてる?」はいらないですね。 「久しぶり。日曜日のことだど、時間とかどうする?」って感じでいいと思います。

• 回答No.3
  • shubal

「日曜日、よろしくお願いします」です。

• 回答No.2

(2)は、正直言って印象よく思わないです。 覚えてるかどうかを確認しなくてもいいのでは? 覚えてる前提で、元気にしてるか、直前まで連絡できなかったことを簡単に詫びて、時間を聞いてみてはどうでしょうか? 久しぶりー。 元気だった?仕事忙しくて連絡するのが直前になってごめん。 今週日曜、時間は○○時に待ち合わせしようと思ってるんだけど、都合どうかな? (適度に絵文字も入れてください) とかどうでしょうか。