• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 友人に紹介された23歳の女の子とご飯に行く約束はしました。 私が○日あいてる?とメールして、女の子が仕事だから夜からだけどいいかな?メールの返事きました。私が夜からで大丈夫。楽しみにしてるとメールしたら、女の子から人見知りするから、あまり喋れなかったらごめんね…とメールきました。 女性ならなんて返信きたら嬉しいでしょうか?? ホントにどう送信したらいいか分かりません… よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • MHIT77

「別にどうでもいいよ~(^_^) 気にしないで~。僕も人のこと言えないし(笑)」 はいかがですか?

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • habubu

自信が無いのなら、 気ぃ使わなくていいからね、気ぃ使われるのゎ苦手だから(^_^)。 でも僕も緊張ゎするかも。笑 とかはどうですか? 自信あり気に僕に任せて、的な内容で実際イマイチだと、…ビミョ~(-_-;)ってなりますね。

• 回答No.2
  • m-lilu

こんばんは。 実際に私が言われて嬉しかったことですが、参考になれば嬉しいです* 「俺も緊張してお互い黙っちゃったりしてね(笑)でも安心してね、俺がリード頑張るから^^」 というのが、私的にはすごく きゅーんときました(笑) 純粋さと男らしさがほどよく感じられて すごくよかったです*

• 回答No.1

日本語があまり喋れなかったら韓国語でも英語でも構いませんよ、 とでもメールしてやればどうですか。