• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の方に恋愛相談があります!!

女性の方に恋愛相談があります!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯にいきました。その後2回目のご飯の約束をしました。 日が決まり私が○日にいこう。 楽しみにしてる。 とメール送ったら りょうかいです。 ○日あけとくね。と返事がありました… これに対して返事は何て返したらよろしいでしょうか?? 文章的に返事返さなくてもいいでしょうか?? 返す場合何て返したら印象良いでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します☆

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#217516
noname#217516

お返事は、いらないと思いますよ。 キャッチボールで言うと、 あなたが投げたボールを女性がキャッチして さらに女性が投げ返してるわけじゃないから さらに投げなくてよい  という状況かな と!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

確か前もこの手の質問されてましたね。どうやら、最後の締めメールに弱いみたいですね。(笑)時間とか決まってるのでしょうか?もし決まってないのであれば、「よろしく!また日が近くなったらメールするね。」と言うのはどうでしょう?もし決まってるのであれば、「うん。じゃあ遅れないように気を付けて来てね!バイバイ!」と言ってあげたらいいと思います。自分から終りに持っていくようにすれば、彼女も返信する手間が省けるかと・・。何回もおんなじようなやり取りは嫌でしょうから。 前回同様お悩みなので、再度回答させていただきました。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき本当にありがとうございます

  • 回答No.2

良かったですね 彼女さんも好印象だったのだと思います。 返事はいらないと思いますが どうしても返事がしたいなら 男らしく短く 「宜しく!(^^)」とか どんなデート予定かと 「この間言って居たお薦めのお店に予約出来たよ!楽しみにしていてね。」 「貴方がパスタが好きだと言っていたので連れて行くね!」とか 「その日〇〇でイベントが有るらしいのでついでに寄れたらいいね!」 「お薦めのお店だけど駐車場からちょっと有るので歩きやすい靴で来てね」 「ボーナスが出たので美味しいちょっと良いお店に行こうと思います。チョコットおしゃれして来てくれると嬉しいです」など 貴方の言葉で、 楽しさをほのめかす感じのメールを送ったり するのも有りかもしれません。 今回も良いデートに成ると良いですね! 成功お祈りしています。 頑張って(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき本当にありがとうございます。