• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の方に真面目な恋愛相談があります☆

女性の方に真面目な恋愛相談があります☆ 私は24歳で友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 その後またご飯にいきましょうと誘い私が来週いつあいてますか?と聞いたら ○日と○日があいてるとメールきました 私もその片方があいていました!この場合女性に何てメール返せばよろしいと思いますか? じゃあ○日いこう! ぐらいしか思いつきません… 女性の方なら何て男性にメールいただければ嬉しく印象良いでしょうか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • de1su1
  • ベストアンサー率50% (3/6)

初めまして。通りすがりの女です。 わぁ~(^o^)すごく楽しみですね♪ わたしも、紹介ではないのですが、お誘いしている立場にあるので、 少しでも参考になれば… わたしがいつも使用するのは、 『○日はわたしも都合が良いです!すごく楽しみにしています♪』 と入れます。 気持ちに気付いて欲しいときは、『○日のために、仕事頑張れます♪笑』 とか入れます。照 頑張って下さいね(^-^)b

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。 頑張ります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは 好意を持っている人からのメールなら、どのようなものでも嬉しいと思います。 今回の場合、日時の連絡と一緒に、彼女さんに、「何が食べたい」「どんな店に行きたい」など 彼女さんの好みを聞いてみてはいかがですか。 日程と、行くお店が決まったら、その日を楽しみにしているの一言が添えられていたら嬉しいですね。 人それぞれですが、あまり事務連絡的なメールは感動しません。 短くて良いので、彼女さんと会うのが、嬉しい・楽しみ・幸せと言った気持が伝わる一言が添えられていると良いです。 ご参考までに、失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。