• 締切済み

女性の方に真面目な恋愛相談です☆

女性に方に真面目な恋愛相談です☆ 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

回答No.3

やはり、その場合でも交渉をしてみるべきと思います。 控え目ではありますが、20%割引した価格を提示してみたらいかがでしょうか。 キツイかも知れませんが受けてくれればもうけものです。

回答No.2

任意保険にも加入せず車を乗り回している人間は、社会的に信用されません。 ですからまずは 自動車任意保険に入りましょう。 そして、払うべき修理代を整備工場さんへ支払いましょう。 それから相手女性に対して 「彼女の存在がなにがいいかわかりません。 彼女にしなくてもたまに遊ぶぐらいのが金かからないし自由だからよくないでしょうか? 付き合ったら束縛、嫉妬、疲れませんか? 女なら金かかりませんが、男は金かかるから趣味や自分にお金かけたほうがよくないですか? たまにエッチしたり、遊ぶぐらいが楽しい。だけどその女の子が他の男と遊んでると考えると嫌ですけど…」 とメールしましょう。

noname#137789
noname#137789
回答No.1

その前にこちらの回答へ御礼をしてください 御礼率1%って考えられません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!