• 締切済み

女性の方に真面目な恋愛相談です☆

女性に方に真面目な恋愛相談です☆ 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

回答No.3

やはり、その場合でも交渉をしてみるべきと思います。 控え目ではありますが、20%割引した価格を提示してみたらいかがでしょうか。 キツイかも知れませんが受けてくれればもうけものです。

回答No.2

任意保険にも加入せず車を乗り回している人間は、社会的に信用されません。 ですからまずは 自動車任意保険に入りましょう。 そして、払うべき修理代を整備工場さんへ支払いましょう。 それから相手女性に対して 「彼女の存在がなにがいいかわかりません。 彼女にしなくてもたまに遊ぶぐらいのが金かからないし自由だからよくないでしょうか? 付き合ったら束縛、嫉妬、疲れませんか? 女なら金かかりませんが、男は金かかるから趣味や自分にお金かけたほうがよくないですか? たまにエッチしたり、遊ぶぐらいが楽しい。だけどその女の子が他の男と遊んでると考えると嫌ですけど…」 とメールしましょう。

noname#137789
noname#137789
回答No.1

その前にこちらの回答へ御礼をしてください 御礼率1%って考えられません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 女性の方!!恋愛相談聞いてください。

    女性の方!!恋愛相談聞いてください。 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 別れたあとに女の子から今まで女の子からメールきたことなかったですが初めて今日はありがとうございました。 楽しく良かったです 良かったらまたご飯いきましょとメールきました その後私が こちらこそありがとうございました。 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです。 ぜひまたご飯いきましょとメールした後連絡とってません… また誘いたいと考えていますが、どう言う風にメールを切り出し誘いの内容送ればよろしいでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? がっつかずにスマートに誘うには何て誘えばよろしいでしょうか? この前は楽しかったね。 ○○の美味しい店あるんだけど一緒にいかない? ぐらいしか思いつきません皆さんなら何て3日ぶりにメールしますか?? どのように送ればいいでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です!!

    女性の方に真面目な恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女の子23歳と初めてご飯にいきました。 その女の子から 今日は楽しかったです。 ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがあり私も似た内容のメールを送りました。 それが先週の土曜なんですが、それから連絡とっていません… 次の約束したいと思いメールしようと思いますが何てメールすればよろしいでしょうか??今日か明日ならどちらがよろしいでしょうか? メール苦手でどう言う風に送ったらいいか分かりません… 無知で申し訳ありませんがメールの内容を参考に教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 女性の方に恋愛相談があります!!

    女性の方に恋愛相談があります!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

  • 女性の方に恋愛相談があります!!

    女性の方に恋愛相談があります!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? いつあいてる?以外思いつきません…女性の方なら男性にどのようにメールもらえれば印象良いでしょうか? メールが苦手で困っています…よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と初めてご飯に行きました。 会うまでは女性からメールきたことなかったですが… ご飯後に 今日はありがとうございました 楽しくて良かった 良かったらまたご飯いきましょ とメールがありました。私は こちらこそありがとうございました 自分も一緒にご飯食べれて楽しかったです ぜひご飯いきましょとメール返しました。 このお互いのメールみた感じの感想お願い致します!! この状態で連絡はとってないです…次の約束は何日間あけてなんてメールすれば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談があります!!

    女性に恋愛相談があります!! 私は友人に紹介された女性とご飯に初めていきました。その後女性から 今日は楽しくて良かったです、本当ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私も似た内容を送りその後連絡はとっていません… ご飯に行ったのが先週の土曜日なんですが、いつ頃誘うのががっついてなくスマートでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談!!

    女性に恋愛相談!! 私は友人に紹介された女性とご飯に初めていきました。その後女性から 今日は楽しくて良かったです、本当ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私も似た内容を送りその後連絡はとっていません… ご飯に行ったのが先週の土曜日なんですが、いつ頃誘うのががっついてなくスマートでしょうか? よろしくお願い致します!!