• 締切済み

お神輿のレンタル

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 関東近郊で3泊4日ぐらいでお神輿のレンタルをしている所を知りませんか? 披露宴の余興で使いたいと思っています。 宜しくお願い致します。

noname#31466
noname#31466

みんなの回答

  • deputy
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.3

目線を変えて、こんなのもあります。 ダンボールの御神輿 http://www.lupo.co.jp/ 参考になればと回答しますね。

noname#126060
noname#126060
回答No.2

URL間違えました。すみません。 レンタルがあるのはこちらです。

参考URL:
http://www.miyamoto-unosuke.co.jp/shohin-index.htm
noname#31466
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ごめんなさい。ここのお店は知ってたんですm(><)m

noname#126060
noname#126060
回答No.1

値段表示がありませんが、下記URL(浅草)レンタルも扱っているようです。 ただ、「お神輿」は神様の乗り物であり、内部には依代となるものが祀られています。 人や物を運ぶ蓮台や駕籠のようなものではありませんので、くれぐれも扱いにはお気をつけて。 レンタルされる際に「祭事をとり行うのでなく余興なのですが」と業者にご相談してみてください。 http://www.mikoshiya.com/top/contents.html

参考URL:
http://www.mikoshiya.com/top/contents.html

関連するQ&A

  • お祭り(神輿)好きの人教えて下さい。

    カテゴリー違いだったらごめんなさい。 今度、結婚する事になりまして、10月に挙式予定なのですが、彼も私も、大の祭り好き(神輿好き)で、見に行ったり、担ぎに行ったりしてるんです。 そこで、結婚式当日に、彼に何かサプライズな演出を考えているのですが、なかなか思いつきません(;;) 木遣の出張をサイトで見つけましたが22万はとても無理(><) お神輿レンタルして余興に使うのは、二人で話し済み。。。 お祭り&お神輿好きな方!! 内緒で、何をされたら嬉しいですか?お祭りっぽく、和風な感じでどうぞ宜しくお願いします。

  • 結婚式の余興で、御神輿をやるんですけど、この場合御神輿レンタル費用や、

    結婚式の余興で、御神輿をやるんですけど、この場合御神輿レンタル費用や、その他掛かる費用は呼ばれた側が出す物なんですか?それとも新郎新婦側が出す物なんですか? 大至急ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 集合写真用ひな壇のレンタルをしたいのですが・・・

    結婚披露宴の集合写真を知人のカメラマンに お願いしようと思うのですがそのカメラマンが 集合写真に使うひな壇を用意できなくて困っています。 東京都内近郊で30人前後用のひな壇をレンタルしている 業者さん、写真屋さんなどをご存知の方がいましたら 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • スノーシューのレンタル

    日光、水上もしくは関東近郊のスノーシューができる エリアでツアーに参加もしくは宿泊しなくても、スノーシューをレンタルしている所・施設を教えて下さい。

  • 披露宴入場で使うカゴ(レンタル)

    今度披露宴を行います。 昔の姫様が乗る前後で人が担ぐカゴで入場したいと考えてます。 どこかでレンタルないでしょうか? 住まいは北関東です。

  • レンタルテニスコート教えてください。

    カテゴリ違いだったら、すみません。 都内近郊(葛西とか船橋より)で、 予め登録が不要なレンタルテニスコートを教えてください。 ららぽーと以外にあれば、宜しくお願いします。

  • ロングボードのレンタル

    既に投稿していますが、今回は湘南に限らず、関東近郊でどこでもいいので、本物のロングボードをレンタルできる所を探しています。もしご存知の方いましたら、おしえてください。それとも日本では有り得ないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • ドラムのレンタルについて

    6月に挙式・披露宴をするのですが、披露宴で友人がドラムをたたいてくれることになりました。 しかし僕はドラムを持っておらず、友人も地方から出てくるため、レンタルできるドラムを探しています。 式場からは持ち込みOKサインが出ているのですが、どなたか東京、もしくは茨城でレンタルできるドラムをご存知ありませんか? ご存知の方は宜しくお願いしますm(__)m

  • FinePix s1500の購入か別のレンタルか

    友人の結婚式で写真を撮るため、デジタル一眼レフのレンタルを検討しておりました。 ネットで調べてみると、FinePix s1500がレンタルくらいか、物によってはレンタルより安いため、購入も検討しております。 レンタルは1泊~2泊の予定です。 結婚式が終われば、ブログや子供の写真を撮るのにも使えるので、安くて魅力的です。 そこでFinePix s1500が初心者でも使いやすいのか、披露宴の薄暗い場所でも撮影できるのか、おススメなところや注意点など教えて頂きたく質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 白のチャイナドレス

    9月に式をあげます。そして、2次会の衣装を今探していて、今のところ白のシャイナドレス(ロング)を考えています。が、、 店で売っているものは5万近くしていました。 白なので、その日だけしか着れないので、その一回だけの為にそんなにかけるのは、、、と今、周りに反対されています。    披露宴に着るドレスはレンタルでほぼきまりましたが、そのお店でも白のチャイナのレンタルはありませんでした。他のお店にも色々聞いてみたのですが、取り扱っていないところばかりでした。 どなたか関東近郊で白のチャイナがお手頃な値段で売っているところか、レンタルであったのを見た事があるという方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、、 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう