• 締切済み

ドラムのレンタルについて

6月に挙式・披露宴をするのですが、披露宴で友人がドラムをたたいてくれることになりました。 しかし僕はドラムを持っておらず、友人も地方から出てくるため、レンタルできるドラムを探しています。 式場からは持ち込みOKサインが出ているのですが、どなたか東京、もしくは茨城でレンタルできるドラムをご存知ありませんか? ご存知の方は宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• boxwood17
回答No.1

Yahoo!で「ドラムレンタル」と検索すれば都内でレンタルしてくれる 業者がいくつかでてきますが・・・

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C9%A5%E9%A5%E0%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%EB&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1