• 締切済み

貸し(?)ドラムについて

今度、友人にドラムをたたいてもらうことになりました。 場所は東京(品川)なので、地方から出て行く友人はドラムを持ってこれません。 僕もドラムは持っていないので、品川あたり(もしくは、僕は茨城なので、茨城)でドラムを安く貸してくれるところを、誰かご存知ありませんか? 知っていたら、教えてください。 よろしくですm(_ _)m

みんなの回答

noname#136096
noname#136096
回答No.1

えっと いまいちわからないんですが、どこで練習するのですか? リハーサルスタジオとかで普通に練習するのであればそんなことは気にならないはずだから…ちょっと状況がわからないんですが…。 どこでどんな風に練習したいのかがわかればなにかいえるかもしれません