• 締切済み

お店探してます!

地方から友人が東京に来るんですが、日曜日にランチを食べながら軽くお酒が飲める場所を教えてください。 帰りは飛行機とのことなので、場所を東京駅から品川駅で探しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

品川だと シーフードリパブリックとか オーバカナル が駅近

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ランチでお酒を飲めるお店はたくさんありますから、 出来ればもう少しご希望を書いて頂いた方がいいと思いますよ。 ご予算や料理のジャンル、お酒のジャンルなどご希望はありませんか?