• 締切済み

半日東京散策

仕事で4月の後半に北海道から東京に行きます。 全てが終わるのが土曜日なので、日曜日は少し東京散策したいと思います。 でも飛行機や友人のスケジュールの都合上14:30には羽田に向かわなければ なりません。 私は公園かどこかきれいなところをゆっくり友人と歩き、美味しいところで ランチして終わりたいのですが、おススメのところがおありでしたら、 どうぞご紹介ください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.3

皇居東御苑の散策  季節の花が絶えない落ち着いた公園(お庭)です。  http://www.kunaicho.go.jp/11/d11-03.html ランチは大手門向かい パレスホテルのレストランで、気軽なカフェレストランから本格的なものまであります http://www.palacehotel.co.jp/restaurant/restaurant.html

• ahohdori
回答No.2

日曜の午前中なら、すこし眠たげな銀座、、、そんな銀ブラこそ究極の東京観光です。 浜松町へもすぐ(有楽町→新橋→浜松町)、 東銀座からなら地下鉄都営浅草線→京浜急行→羽田 羽田へのアクセスを頭に入れて置かれた方が、慌てずに済みます。

• pasocom
回答No.1

新宿御苑か代々木公園を散策して、原宿表参道あたりで食事したらいかがでしょう。 表参道~青山あたりをお店を探しながら散策するのも楽しいですよ。