• ベストアンサー

茨城で安い披露宴をしたい

友人が都民共済を利用してウェディングドレスのレンタルや提携の結婚式場を利用したりと、とても経済的な結婚披露宴をしていたので私も参考にしたいのですが、茨城県に住まいがあり披露宴も県内で検討しているため都民共済を利用できません。 茨城でもこういった公共の共済などを利用した結婚式や披露宴は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiranuik
回答No.1

こんにちは。 質問者様も、ご結婚を計画中なのですね? おめでとうございます~! 茨城県にも県民共済はあるのですが、 残念ながら、茨城県民共済さんではブライダル関係はやってらっしゃらないようです。。。 http://www.ibaraki-kyosai.jp/index.html こちらのページを参考になさってみてはいかがでしょうか? http://www.original-wedding.net/save/save_public_service.html