• ベストアンサー

レンタルドレスのお店知りませんか?

3月上旬に友達の披露宴に行く予定ですが・・・ 先日、王様のブランチで見た「レンタルブティック ロドン」に問い合わせた所、3月はすでに予約がいっぱいだと言われてしまいました。 原宿、表参道界隈で同じようなお店がないかなぁと思ってます。 おすすめのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西麻布にある有名なDress Codeという店は何度か利用したことがあります。でもたぶんそこも人気店なので、もういっぱいかもしれませんね。 恵比寿にもドレスティークという店ができたみたいで、さっそく行ってみましたが、そこは混んではいませんでしたが、なんか安っぽいビルの一室で、ブランドの物はあったのですが、私にはセレクトがイマイチでした。在庫も少なかったです。 銀座のヴィヴィアンブライズとかいうところはどうでしょうか? ブランドの物ではなさそうですが、安くて結婚式っぽいドレスがありそうですよ。

buuubuuu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 西麻布のショップで予約が取れましたので、早速行ってきます。 助かりました。