• ベストアンサー

レンタルドレスのお店知りませんか?

3月上旬に友達の披露宴に行く予定ですが・・・ 先日、王様のブランチで見た「レンタルブティック ロドン」に問い合わせた所、3月はすでに予約がいっぱいだと言われてしまいました。 原宿、表参道界隈で同じようなお店がないかなぁと思ってます。 おすすめのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

西麻布にある有名なDress Codeという店は何度か利用したことがあります。でもたぶんそこも人気店なので、もういっぱいかもしれませんね。 恵比寿にもドレスティークという店ができたみたいで、さっそく行ってみましたが、そこは混んではいませんでしたが、なんか安っぽいビルの一室で、ブランドの物はあったのですが、私にはセレクトがイマイチでした。在庫も少なかったです。 銀座のヴィヴィアンブライズとかいうところはどうでしょうか? ブランドの物ではなさそうですが、安くて結婚式っぽいドレスがありそうですよ。

buuubuuu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 西麻布のショップで予約が取れましたので、早速行ってきます。 助かりました。

関連するQ&A

  • ドレスのレンタルいいとこないですか?

    すでに入籍は済ませてるのですが、親、親戚の気持ちも考えまして3月末に式を挙げることにしました。 ただ、それほど大掛かりな式にはしたくなく、ドレスのレンタルなどもできるだけ低価格ですませたいと思ってます。 先日青山のレンタルのお店にいって、試着をしてみたところ、一式借りるのに30万円以上と聞いてびっくりしてしまいました。できれば10万円以内でおさめたい・・・。 シルクがいい!とか、素材にこだわってはいないのですが、デザイン的には少しだけ希望はあります。 また、式~披露宴~二次会と、一着で通したいと思ってます。 どなたか、安くてそこそこのドレスを貸してくれるお店、ご存知内ですか? お願いいたします。

  • 15,000円均一のドレスレンタルのお店を教えてください!

    来週、友人の結婚式に参加するのですが、何を着ていくか迷っています。 半年ほど前、『王様のブランチ』の姫様コーナーでブランドドレス(プラダやグッチ)を15,000円均一でレンタルしてくれるお店を紹介していました。 すごくイイ!!と思ってみていたのですが、連絡先をメモっていませんでした。 もし、ご存知の方がいれば、店舗名や場所を教えてください!! どうぞヨロシクお願いいたします。

  • 広島市街・エレクトーンのレンタル可能なお店は?

    広島市街での披露宴でエレクトーンを使用したいと思い、レンタルを探しています。 ヤマハ広島支店では、その日は予約でダメでした。 他のお店で最近の機種を借りれるお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • ネットでレンタルドレスか低価格ショップ教えて下さい。

    こんにちは。まだ先の話しですが友達の披露宴に 出席予定です。最近披露宴などの場に出ていない為 どのような服装がいいのかまったくわかりません。 来年3月、昼間の披露宴です。楽天など見ましたが値段の張る物が多く、多分これ以降着る機会が当分ないと 思うので着る物に関しては安く済ませたいのです。 自宅近辺にこれと言ったレンタルショップがないので ネットで探してみようと思います。 どこかご存知でしたら教えて下さい。 レンタルじゃなくても格安ショップなどもお願いします。 ちなみに皆さん今時の披露宴はどんな服装なのかも 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。

    都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。 できれば実際に利用したことのある方のご意見をいただければ幸いです。 3月に会社の同僚と先輩の結婚式が2件、5月に会社の創立周年パーティがマンダリンオリエンタルであります。 全員同じようなメンバーが列席するので、さすがに3回とも同じドレスを着ていくわけにはいきませんので今回はじめてブランドのレンタルドレスのサービスを利用したいと思っております。都内に何件かあるようですが、実際に利用した感想やおすすめのお店などあれば教えてください。興味があるのは、西麻布にあるレンタルブティックDress Code(ドレスコード)というところです。 もしここよりも安いところがあれば情報お願いします。 .

  • お色直し用のドレスをどこで買うか?

    11月上旬に、披露宴を控えています。 準備がこれほど大変とは知らず。。今とてもバタバタしています。 さて質問させていただきたいのですが、 お色直し用のドレスを購入された方(または購入する予定のある方)は、 どこで購入されたのか、教えて下さい。 現在、表参道Anniversaireで、一着とても気に入ったものを見つけたのですが、315,000円という価格に、 うーん。。。と考え込んでいます。 レンタル屋さんによくある、ふんわりとしたAラインのドレスではなく、 スレンダーなものを探しています。 東京都都内で、お色直しにも着られるような ドレス店をご存知でしたら、教えて下さい。 実際に試着したいので、ネット購入は考えていません。 最終的には、予算より、自分が気に入るかどうかで選ぼうと思っていますが、 10~15万におさえたいというのが正直なところです。 よろしくお願い致します。

  • ウェディングドレス小物のレンタル

    私は来年の2月に結婚するのですが、ウェディングドレス、小物等は決まりました。しかし一つ不安がありまして、私の披露宴を行う式場は招待客をお見送りする時、おそらく外でする形式になるかと思うのです。その際、真冬という事で、露出のあるドレスで外に出るのは非常に寒いと思うのです。。。毛皮の羽織るストールなどレンタルで借りようかなと思うのですが、毛皮のレンタルをしているお店をご存知の方居たら教えてください。よろしくお願いします。

  • レンタル振袖のお店を教えて下さい

    ご存知の方、是非教えて下さい。 9月中旬に友人の披露宴に招待されました。 そこで振袖を着て行こうと思っているのですが、購入するほどの経済的余裕もないですし、レンタルを希望しています。 インターネットで結構探しているのですが、いいところが見つかりません。披露宴を行う会場自体も振袖のレンタルはしていないそうで、困っております。 そこで質問です。 (1)埼玉県内に店舗のある振袖レンタル可能なお店(成人式以外の用途でもレンタル可能) (2)埼玉県外でもいいので(その場合はネットでの申込や振込等で支払が可能な)振袖レンタル可能なお店(成人式以外の用途でレンタル可能) ちなみに、予算はザックリとしか決めていませんが、大体4万円以内が希望です。安い分にはいくらでも構いません。 勿論、小物等がレンタルに含まれるかどうかによってお値段も違うかとは思いますが、小物レンタルは出来なくても可です(帯は入っててほしいですが…)。 また、着付けやメイク、ヘアーメイク等は含まれていても可ですが、なくても可です。 着物の色やデザインにも指定はありません。 サイズは通常のMかLで大丈夫です。SSやLLとかの極端なサイズでなければ大丈夫です。 ご存知の方、是非教えて下さい。

  • レンタル着物ORドレス

    30代前半の未婚の女性です。今月、会社の同僚の披露宴に参列します。衣装を自分で買うのもいいのですが、一度レンタルも便利でいいかも知れないと思っていて、レンタル衣装屋さんを探そうと思っています。そこで、大阪市内でオススメのお店を教えて下さい。 着物でもドレスでもどちらでも良いですが、できるだけ、清潔で上品なものが揃っているところを希望しています。どうぞお願いします。

  • ネットでのパーティドレスのレンタルについて

    5月に従兄弟の結婚式に招待されました。 ドレスは黒のシックな物を1着持っていますが、人数の少ない披露宴の為、出来るだけ華やかにしようと思っています。 で、新しいドレスの購入を考えたのですが、なかなか金銭的に都合がつかず、レンタルを考えています。 ネットでレンタルしたい為、色々探しております。 値段がお手頃で、素敵なドレスがあるサイトがあればぜひ教えて下さい ませ。 金額的には、レンタル期間にもよりますが1万円前後を考えています。

専門家に質問してみよう