• ベストアンサー

披露宴入場で使うカゴ(レンタル)

今度披露宴を行います。 昔の姫様が乗る前後で人が担ぐカゴで入場したいと考えてます。 どこかでレンタルないでしょうか? 住まいは北関東です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35582
noname#35582
回答No.1

北関東でしたら、こちらはいかがなのでしょうか? ただし、【福祉関係のイベント、パレード等に、無料で】ですし、【こちらまで取りに来られる方のみ。発送は出来ません。】だそうですから無理かもしれませんが…。 http://www.mikosi.jp/rental.html

marmun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを見て思いついたのです。